・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年5月1日土曜日

✝ゾンビ-ノ都✝

☆皆さまハレバラシイ朝ヨ皮肉二オハヨウ☆

お久しぶりです(´,_ゝ`)ノ

恐ろしく更新が遅くなってしまいました;
何やってたんだ俺って感じです;
アレ?(・д・ = ・д・)アレ?

廃人でしたが黄泉がえりを遂げましたW
しかし本日昨日は薬を飲まなかったので
眠らずゲッソリでゾンビ-ノです
(外には出れん汗)(┐・・┌)ゲッソリ…

hp更新やらmixi更新やら
何だかんだと夜中の2時から今の
時間までpcと睨めっこしてたのです

ロムっててくれた方々・・・・
「殺人未遂」で更新が無くなったんで
ついに殺めたか?って思ってませんでしたか?W

大丈夫です何とか御家ヒッキ-してます
まぁ・・・刑務所よか食事は寂しいもんですがW
↓僕最近ワカメサラダダイエット中
味気ないが・・・効果大ですな!
食欲も最近無いし丁度良い!

肥えてる僕には丁度良い!
↑言ってて悲しくなるε=o(´ロ`||)

まぁ・・・続けてみようと思います☆

そして最近映画(dvd)三昧でした

昔々の小さな頃の僕の御話
毎日のように見ていた映画(ビデオW)が
ありました!食い入るように
何度も何度も見ては飽きずに又見るW

遠い記憶の中でうっすらと内容を
覚えてる程度名前は。。。。
ペットセメタリ-!!!

グハッ(o `▽´ )o
懐かしい~ってなり当時から
僕はこの黄色い眼の人スペクターが
好きだったWWWW

見てるうちにだんだんと思いだし
僕が何度も見ていた理由も今では
なんとな~く理解できた。

子供の頃には知りえなかった事

「愛してる人への人間のエゴ」

そして調子こいた僕は
2も借りてしもうたWコレは
幼少期には見てなかった

。。。。。。


。。。。。。。。。

B級映画嫌いではないが

2はないわ!頭真っ白ちろ~意味不明~

「愛ゆえのエゴ」関係ナスWWW
「ペットセメタリ-」関係ナスWWW

しかし

1はそこそこ良いので見てほしい

小さい頃からこんなんに魅せられてた僕

うん!まともじゃないYO☆

(●b`o∀o*)bこんなんでも生きてるぞ

あ!GW過ごしてる方は
いかがお過ごしでしょうか!?

僕は明日(日)には行動的に
日光を浴びようと考えてます

そろそろ色が白すぎて
血管もろ見えなりそうなんで汗

そんなこんなでDVD三昧で
過ごしてました(廃人状態)

少しばかり復活してきたので
そろそろ寝ます←WWW
↑(晴天なんだけどね~)

御昼に誰か起こしてくれると
助かりますSに頼むか。。。
(〃 ̄▽ ̄)ニカッ

僕未だ生きてるから
安心してくださいね☆

又起きたら更新するかもしれないですW

ではでは晴天の中楽しい時間を
お過ごしください(p嬉o′∀`o)q.*゜
(僕の代わりに・・・・)

*余談*

今日は寝ないで
何時間もPC睨めっこの末
少々寝ぼけ&ボーっとが
入ってるので乱文でスミマセン
誤字等あるかもしれませんが
御見逃し下さいませ。

*余談2*

一昨日ハルで飛んでたらしく
前髪切ってしまってたみたい
折角伸ばしてたのに・・・
顎まであったのに
起きてビックラこきましたW
まぁ・・・イメチェンって事で処理
↑周りから似合ってね~言われるな
間違いナス!!!!!
すっぴんでクマすっげW辱画像では分かりにくいですが
右側かなり短くって
覚☆醒でのcutでしたが
アシメになってましたW乙!

御休みなさいませ。。。
(死にそうだ死相が出てるW)


0 件のコメント:

コメントを投稿