・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年5月23日日曜日

✝複雑すぎてどうにも...✝

皆さまこんばんはです。

本日は朝フレカラTELがあって
少しお話をしました(*^_^*)

僕が元気になってきてると。。。

正直自覚症状も多少あったのですが
フレから言われるととっても

向上します。

「だめだ、だめだね」言われると
凹むんでねwww←意外にナイーブw

向上とは反面。。。此処では書けないですが

僕は少し苦しい。。。切ない想いが

体中から溢れ出て来てしまって

「僕。。。一体どうしたんだろう。。。」

新しい感覚の←本当に味わった事が無いモノ
(ノд-。)ァィタタわかっては居るんだけどな。

「人」はもしや変われるんではないかって。。。」

内容を口に大声で出して言えたらいいのに

苦しい。。。。

でも

「悪夢」「自傷」から今も少しありますが

解放されてます。

寝るのも早くなったし

夜が怖くなくなってきてます。

でも

反面怖い
↑でもでもいるさいわ~とか
言わないでくださいなwwww

僕は今日は1日

「楽」「哀」「小怒」「切なさ」「痛み」を

感じる1日でした。。。。←わけらからないよね~w

いいのですw今日は特にスルーしてくださいw。

僕は大丈夫。強いから。何かを失っても

又立つ事が出来る。

今日は御買物に出かけたのですが

後ろの赤2ストのB-子は僕の恋人
↓見とれてるんですw

そして手前のが4ストの真新しいBー夫さん

素敵だけどやっぱり2ストB子が僕は好きだ!

そして。。。。。こやつ。。。。(б゜∀゜;)

覚せ●剤と比べ物にならない←w使用経験無しw

「ラムネの苺味」コレねーもう中毒ですわw

無いとソワソワしてしまうw最近売ってるお店を
リストアップしてますwww

ペコちゃんのは懐かしくって買いました

学生時代皆チュっパチャップス逝く中

僕はペコってましたねwww

薄っぺらいと食べやすいので大好きです★

「ラムネ 苺味」見かけたら食べてみてください!

ハマったら教えてくださいwww

ではでは今日はクラックラなんでそろそろ休みます★

皆さま明日の休日はどうお過ごしでしょうか?
( Θ´ェ`Θ)ノ楽しんでね~★

+御休み前の曲+

DIR EN GREY 「我、闇とて....」

*余談*

僕はもっと我慢し自制心を持つべきだ
僕は1人がお似合いなのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿