・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年5月20日木曜日

✝ テンパリ パニック ✝

皆さまこんこんです★

都はんです!更新が随分遅くなってしまった;
前回の返信も出来ていないし;
反省ですね;;(;▼▽▼Aアセアセ

スミマセン;少々忙しかったのです

本日は色々あってですね。。。。

今までですね何年もかけて逢いたかった方と
逢う事が出来ました★H様♪

嬉しかったですね~いやぁ~

恥ずかしかったですね;

御土産に僕の大好きな「ジャスミン茶」と「御手紙」
くれて発狂しそうでした・・・

暗闇で顔もよく見えないまま過ごしました

たどたどしい自分にどん引きしましたね;

いつも強気で楽天家で下など向かないのですが

H様の顔を直視できないwwww

綺麗過ぎて可愛すぎて自分の醜さが引き立つ~w♪

車に内またで座ってる姿にやたら萌まくって
萌死寸前でしたwww
地元には御友達は居ますが
とっても側に住んでいてこれから
ギターやベースを教えていただこうと!

元バンドやっていた方なのでVOもやっていたとか

どんだけだYO~神!!!!(@´ε`@)ノ

息が出来なくってね途中過呼吸になってしまいそうでした

身体が明らかにガタガタしてましたw←恥

次回逢う時は昼間に其の美貌を堪能したいと
想いました( Θ´ェ`Θ)ノ

裏切は怖い自分にも自信もないし自分さえ
信用が出来ていない僕が人を早々に
信用する事が出来ないのですが
少しずつでも前進してゆきたいですね☆
って写メ・・・今日本当は出かける予定で
真っ黒メイクで雨だとストレート髪を保てないので
ハンチングを被って待ってると

明日だった;;;;僕とうとう日付も把握できない廃人です
(;´・з・)=Зはぁぁぁぁああああ(深溜息)
ブラックメイクを落としナチュラルに。。。

その後に予定が入ったので少し化粧残しておいて
良かった。。。。汚物で逝くわけにはいかないw

明日も忙しくなりそうなので
気合いを入れねば。。。

最近ボーっとしてるのでw汗

「悪夢の解放が」少しでも出来れば

元気になれそうな予感です(;´Д`):・'

そしてお菓子の画像は今日の僕の
夕飯wwwコレ大好きです
軽いのがとっても美味しいw

虫歯0な僕は歯に何か詰まるのを避けるので
お菓子は苦手なのですが
これだけは好き後オサツどき!ね←かなり歯に詰まるがw

後ですね。。。。2回目の喜びであり興奮は

新木場良かった。。。。当選しました!

ってノ限チケ申し込み2枚までは痛いな;;

参戦相方の狂朔ちゃんは当選できたのかな。。。

絶対にセンターいって暴れてやるw

僕は京さん寄りの心夜さんとの間が一番落ち着きます★

今日からメンタルを鍛えねば★

本当に本当に逢いたかった人に逢えてよかった
そして当選出来て良かった!

良い1日でした。。。しかし物販に並ぼうか今から悩む

欲しいのあったら並ぶ!←毎回あるのできっと
何時間でもハチ公のように待ってるな

でもさばきが悪いのが新木場は苦手だな;;

2人でさばくのには無理があるだろうYO~汗

兎に角嬉しい1日心に焼き付け休もうと思います

寝不足で顔色真っ青だ;;;身体がLIVE前に壊れんように

鍛える!!!!頑張れ自分!!!!!★
(本日は時間も時間なのでmixi&ブロガ-も同じ内容にしますw)

スミマセン;MAIL亀&レス遅くって。

見捨てないでくださいな。。。。H様今日は有難うでした

笑顔が素敵で眩しかった(暗闇なのに・・・・光ってた)

楽しい時間を有難う★又遊ぼうね☆

+御休み前の曲+

SHAZNA 「Dizziness」
↑完全に壊れてるぜ俺。乙wwww

「♪心の隅迷いがあるのなら~昔のまま2人戻ろうか~」

0 件のコメント:

コメントを投稿