・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年5月17日月曜日

✝野良猫になるんだ✝

皆さま皮肉にオハヨウ!
又朝になってしまった;

日付が変わって昨日は大変でした
トラブル発生w←よく起こる現象w

旦那様の御母様が卵管の手術を終え
無事に退院したので安定したと聞いたので

御見舞に★洗濯や家事が嬉しかったのか
とってもご機嫌で元気そうで笑顔が綺麗で
僕はウットリしてしまった。。。
僕も頑張ったかいがあったなって嬉しかった

未だ退院したばかりで長居もどうかと
思ったのでドロンし未だ時間も早かったので

珍しく旦那様が「外食しようε=(o・・)o」

えええええええええええ?

?え(・д・ = ・д・)え?

外食嫌いな旦那様が;;;;;

素直に喜べず引きつり笑いで

「うん(ニカっ)(〃 ̄▽ ̄)ゞ{了-解ッ!!!」

「何食べたい?」

「お好み焼き!!!!!」←何となくねw

「嫌だ」

(●b`o∀o*)えっええ?

「何処ならいい?何がいいの?」

「ハンバーグ!」

「了解!(Pq*′V`)!」

そんな感じで事が進み

おおっ!良い感じだと思ってた矢先

食事が終わって僕の一言が悪かった。。。(後悔)

安易に言わないで隠してれば良かった。

僕の思考?趣味?安定?美食?

到底普通の人が理解できない事を
してるのは分かってる。

でも口が滑って話してしまった

やはり「異常者」だと。

自分で「異常かな」って認識はありますがw

結構きついもんですね;;;;

おかしな事、駄目な事、危ない事
「理解はしてる」けど暖かくって優しくって美味しくって
やめられない。。。。。←覚せい剤やODではないからねwww

↑だから通報せんでねwww

そして気分を悪くしてしまった旦那様は
御部屋へ僕は車の中で1時間空を眺めていた

とっても綺麗で静寂が心地よくってピンヒールを車に
脱ぎ捨て「裸足で」夜中の2時を知らない道を

徘徊し続け何処まで来たんだろう。。。

足には瓶の割れた欠片が突き刺さり
痛いはずなのに
心がとっても浄化されてるようだった。

部屋で寝て僕が車から降り徘徊してるなんて
気付くはずもなく気付いた時には
かなりの距離を僕は歩いていた
「闇に吸い込まれそうになった」↓
TELがなって大怒鳴り。。。。そうだよね;
場所が分からないので何が見えるか
伝えると物凄い顔で僕を車に引きずり込んだ

旦那さんは「拉致」「レイプ」「殺人」「事故」等に
巻き込まれたらどうするんだと。
↑(旦那が拉致ってんじゃんか~w)

その通りだよね、分かってるよ。

でもね僕は昼の方が怖いよ

夜がこんなに静寂に包まれ優しい風が吹くなんて

僕の肉球は未だ強化されてない。。。
僕は。。。。「野良猫」になりたい。。。。

+御休み前の曲+

DIR EN GREY 「dead tree」

飴より甘い理想は只の理想
presentなんか求めてやしない

0 件のコメント:

コメントを投稿