・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年5月13日木曜日

✝IN 精神科✝


皆さま「皮肉にオハヨウ」

もう朝ですね。。。日差しが
僕の眼球を刺激しまくりで

痛いです;

寝る選択はとっても難しい↓

天秤にかけて毎回迷います( ̄¨ ゚̄。)

寝る=身体楽=悪夢=気分最悪=心破壊

起きてる=身体キツイ=でも悪夢から解放=心が持つ

そんな感じで僕は生きてます。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

そして本日、いあ正式には昨日はIN精神科の日でした

晴天だったので旦那様のお母様が只今
入院中で洗濯が出来ないので
高級←wな柔軟剤を使って我が家と分けて
完璧に仕上げて(満足げw)(@´ε`@)ノわぁああい

そしてバイクで向かいました

何だか向かってる時ガソリンギリで
焦ってしまってワイパックス食べて

落ち着かせ向かいました☆

ヘルメット見てくださいw

DIR EN GREY ステッカー
貼ってます☆それ以外にも
「かすみ」の「博士」のステッカー等も

DIR EN GREY 大好きだぜ!
オーラ全開のヘルメット使ってます↓こんなんwサイドにはデカイ蝶の付いたヘルです☆
なかなかのお気に入り☆

そして

病院IN激混み。。。。。汗

外で暫くタバコを堪能し診察へ

「自傷」をコントロールししないようにって

御薬が増えましたね~;;;川´3`)んー
実に飲みにくい巨大な薬↓右下の野郎名前は「デパケンR200mg」

てんかんや自傷や気分障害に効くらしい

14日後血液検査もするらしい
効果がでてるかどうか。。。

今僕は言葉が耳から離れなくって
苦しんでますね;

暴力よりたちが悪い(;´Д`):・'゜

ブツブツ言われたりこの前は

「アリ地獄」と言われ死のうと考えた
↑他の人には馬鹿にされてしまうような事

でも僕には辛い

いっそぶん殴って欲しい位だ。

脳に焼きついて離れず

自分を攻め立て「無能」って認識が
始まってしまう。

其れを軽減できるって御話です。

さてさてこの変態脳が何処まで薬で
改善されるか。。。。14日間この
巨大と戦ってやるZO!

帰りは買い物もする気分もなく

真っ直ぐ帰宅。

日光を浴びたから(( ゜∀゜;))

今日はもう浴びないでこのまま

ハルシオンを飴ちゃんして
くたばろうと思います☆

晴天な中皆さまは御仕事だったり
ピクニックに行ったり御散歩したり
するんだろうな。。。

僕も早く復活を遂げねば。

フレに。。。「後3回自傷したら(縁)を切る」
言われた。やめたいのはやまやま

その場では「やらない」言ったけど
自信もない「頑張れ」って言われ
「頑張りたい けど どうやって頑張ればいいか。。。悩」

とりあえず先生が自傷は治まるかもしれないって
処方した巨漢薬を喰らって様子見だな。。。

日付変わった今日は元気に
過ごせますように。

もう自殺未遂はしません。

夢が出来たから
遠い先の御話ですが。。。

そして少しでも努力してフレを
悲しませないように

頑張ってみます

それでもだめなら。。。。

*余談*

眠いしかしMIXIのアプリも気になる乙!

+御休み前の音楽+

DIR EN GREY 「かすみ」

そよとの風も無い真昼の13時彼女は無口に今も畳の下。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿