・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年4月26日月曜日

✝殺 人 未 遂✝

皆さまこんばんは☆都はんです☆

って更新全然してなかった~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

すみません(ロムってくれてる方)

アレだけmixiとか言ってましたが
アプリも弄れてないし~(´Д⊂ヽウェェェン

色々ありました
フレと話していて
覚醒をし醜態を晒してしまったり

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

醜態過ぎてもう頭大パニック;
きっと彼の方が吃驚したに違いない

人に聴かれんの初めてだった;;汗

旦那が帰宅してフレと話してその後
発作が起こった僕を心配して旦那とフレが
話してる。

僕はアル病気を患ってまして;

死んでしまうかもしれない病気です
レベルも高リスクで。。。。不治の病です。

旦那様が皆に心配かけてと口調を荒げ
無限リピートしてたので本当にこんな僕の事で
頭を疲労破壊させた事への罪悪感から

大発作&フラバ

暴れてもがいて只々

「ごめんなさい」リピート

ワイパックスを含んで少しは楽になり
フレにスカイプかけなおして謝りました
_| ̄|○ 土 下 座!!!!

そんな僕を受け入れてくれてSありがとう!

スマヌ俺弱すぎだ;強くなるから少し待ってて

そして病気も検診にゆくから。。。。

その晩はずっと気分が悪く

旦那が「そんな顔するなら俺を殺めろ」

瞬きもせず(10分間近く)旦那を見ていたみたい
↑記憶が曖昧;;;

僕は薬で頭がとんでいたので
ネクタイをフラフラしとりに・・・・。

そして旦那のもとへ

僕「此処に座って」微笑

旦那「残念だ。。。 残念すぎる。。。」

試したと僕に言い放った

旦那「共に過ごすのは難しい。。。」


僕は放心状態でしばし動けなかった



気付くと母親に電話をしていた
朝6時。。。どんだけだよ俺。

父親の声も聴きたかった

親父の件での罪悪感も未だあって

なかなか身体が
いあ。。。心が上手く機能してない

時間がかかるって事は分かってる

でもどうしても焦ってしまう自分が居る

どうしたもんかな~これ。

って

僕コレ 殺 人 未 遂?゜д゜)鬱死・・・

何だかめちゃめちゃな乱文で意味不明で

本当にスミマセンでした;;;

まだまだ不安定で|ω・`)

気分を害されたと思います
そして僕に嫌悪感を抱かれたと
思います。。。こんな僕。。。
異常に見えるでしょうが
皆さまと同じように空の下
ひっそりと息をしています。

生きることをお許し下さい

*余談*

旦那「共に過ごすのは難しい。。。」は
どこにいったんだ一体。。。

旦那は脅えながらも僕と居るのかな?

いらなければ僕は猫

いつだって消える。

はぁ・・・乱文意味不明

寝ます( ・´ー・`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿