・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年4月6日火曜日

✝アポ 無しかいw2回目w✝

皆さまやっとこ追いつきましたw
本日の記事を綴る事が出来ます!

こんばんは!まずは一服
(-c_,-。)y-~ ふぅ

今日はですね又々・・・・

アポ無しで父親が来ました
(誤解を招かぬように
此処で一応書いときます
父親=母の再婚相手
親父=実の父です)

父親が突然昨日は有難う!
楽しかったね~そろそろ着くYO~


はぁぁぁぁぁぁぁああああああああ?


又汚物やぁぁぁぁぁああああん;;

昨日より最悪だ
部屋もワンコ様の毛が落ちてる;

もう僕はどうしたらよいのだ・・・

超高速で薄化粧をしてもじゃもじゃ
頭でハンチングで誤魔化して
御来場!!!!w

「こ  こ  んにちわ~;」

負担ではない嬉しいが
2回目は吃驚したw流石にw
って親が僕との接触回数を
増やそうとしてる
そんなに気を使わんで欲しい

僕は何だかんだと生きれてるから。

うん。

そして父親とDVDを借りて
御菓子を食べて観賞www

又々滑稽w

色々話したまるで出会った16歳の
時に話したみたいに
話したw
何だか懐かしい感じさえする

懐かしや~あの頃僕は尖ってたな
表面ではとぉぉ~ても「良い子」でしたがw

僕は父を知らないどんな感じか

未だに分からない
でも少しずつ又心をあの頃みたいに
今の父親を信じてみようって

気持ちになってきた

しかし、うん!父親焦りすぎw

逆にこれで面倒になってきて
会わなくなってきた方が俺
悲しいぜ?w

まぁ・・・・来てくれるの嬉しいから

今を大切に感じようかな

とりあえず・・・・この無駄に借りた
DVD見きれないから
コピーしてしまおう!(違法には使わないw)
今日はもうこの辺でリセットしてきます
旦那様はまだ帰ってきてない
独身気分を味わうか。

*余談*

PS3で絡んでる皆さま
スミマセンどうして顔を出さないか

テキストチャットで僕が入ると
暗い雰囲気になってしまうので
少々自重しておる所存でございます

もう少ししたら顔を出すので
待っててくださいね。
↑って待って無いかwww

2 件のコメント:

  1. 都ちゃんもDVD鑑賞したんだね。
    私もDVD借りて来て旦那と見たよ!
    ところで画像のDVDの左端のやつは“トワイライト”では・・・!?
    うち夫婦の見たDVDが“トワイライト”だよ~。

    返信削除
  2. ●蒼妃ちゃんへ●

    又米があった~
    そそ!トワイライトみたよぉ
    綺麗でよかった☆
    2を借りてこねばw

    あんなに早く移動出来たら
    いいよね・・・色もあんなに
    白くなりたい・・・w

    僕なら迷わず旦那をバンパイアにし
    年を喰わないようにしてやるww
    二ヒヒw
    ってやっぱりどこか蒼妃ちゃんとは
    繋がってるんだな・・・(実感)

    返信削除