・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年4月6日火曜日

✝アポ 無しかいw✝

一気にBLOGを書くのも
へとへとになりますなぁ~
しかし綴るど!

ほぼ手帳に書いてある事
まるうつしですがw

4月5日は親&婆ちゃんが
いきなり僕の家の側だと

ヴォオオオオオオオオオイ
どしよ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

髪の毛ぼっさぼさ
部屋はまあまあw
顔汚物w

もう仕方ないアポ無しだったので
顔面汚物のまま
親きちゃったYO~w

化粧を済ませ軽めの汚物で
皆でモールへ

此処でも僕は発作を
起こしそうになり危なかった
でも何とか持ちこたえた

前回の事もあり親が近くなった気がした

こんなに近くに居たんですね。

僕は嬉しい

どんな事があっても

親は親 子は子

父親は僕の家はもう実では
ありませんが僕の中で
この間の事で

僕の親になってくれたんだな
って感じてます
(今までも思っていたが
僕は臆病だから裏切られると
長く引きずってしまう・・・)

そして僕の大好きな
文房具屋さんに付き合ってくれた
今までは見るもの何もないよって
付き合ってばっかだったけど
自然に文房具を見る親子の姿が
そこにはあった・・・・。

( ´Д`)キモッ25歳で文房具ってw

今書いてて滑稽~って思った

すぐに客観的に見てしまうのも
癖ですねwwww

わ~~~~~~~~いwwww←
こんなに買ってもらったの~wwwww←
照れながら・・・心から嬉しかった

有難う両親

そして婆ちゃんには
ブレスレットをpresentした
↑金欠だが婆ちゃん孝行したかった

爺ちゃんには僕沢山後悔したから
セーター買ってあげたかったのに
その前に無くなってしまったから

僕は婆ちゃんにはこれから
甘いかもしれんw

祖母孝行から始めよう!その後
親孝行しよう!うん!( ´∀`)つ

そして僕の行きつけの
ハンバーグ屋さんへ
なかなか美味しいんだが
いつも閑古鳥が鳴いてるのだこの店w
だから静かで居心地が最高w

ハンバーグ2枚も喰らってしまったw
これがものの見事に胃袋INして
しまったwwww旨かった両親&婆ちゃんにも
好評だったこれは人には言いたくない場所だなw

空いてて僕も自然でいれる空間( ´∀`)フハハハハ

はい!僕は大食いですw←日によってw

そして旦那様帰宅と同時に皆は帰宅

楽しかった有難う。

御馳走様でした( ^∀^)ノシ

*余談*

もうアポ無しは

止めてね!

色々汚物だからw

0 件のコメント:

コメントを投稿