・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年4月8日木曜日

✝突き刺さる 雨 ✝

皆さまこんばんは都はんです
本日は病院の日でした
朝から小雨が降っており
なんだか気分が憂鬱で

バイクでシールド付けずに
行ってきました←はい御馬鹿さんw

ものの見事に走行中メイクは崩れ
真っ黒な涙を流してる様になり
皆の眼が哀れんでるように
僕を見る。。。。うん

哀れんで笑ってくれ!
好きなだけw

バイクでシールド無しで
60キロで走行は危険!
まるでニードルで顔面を
刺されてるようだ;
(ニードルが分からん方は
針で想像をしてくださいましw)

雨って鋭利で痛い・・・・。

痛いから早く着きたくって
とばす→痛い→見えない→怖い→とばす→痛い

御馬鹿な僕は何度も繰り返して
やっとこさ到着!
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
↑更に真っ黒wwww

賢い子はシールド付けようね
↑当たり前か・・・。w

到着した僕はWCでメイクを
ほぼ落として汚物のまま
予約だったが40分程待ち
診察へ(ニヤニヤ準備w)
今回僕はいつも先生の質問に
ニヤニヤフリーズしてしまったり
してたためノートを持参
↑内容は僕の1日を綴った
おおざっぱなモノ。
先生は分かりやすそうに
話を進めていった結果
御薬が又変更になって

ジェイゾロフトさんが2錠に増え
パキシルはそのまま2錠
寝る前のロヒプノールが2錠に
増えました。

1日約17錠飲んでる

いつかは長い先のようだが
パキシルからジェイゾロフトに
移行するとの事でした

断薬が怖いわ。。。。。。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚

でも頑張るって決めたしな

そして今回は先生に夫婦の
在り方の話になって
旦那の呼び出しが決定したw

旦那大丈夫か~?キ(  ̄3)マズ-!!
(僕ら喧嘩多いし旦那は短気だしなw)

少しずつ仲良しになれればいいな
↑まぁまぁ仲は良いのだが
一言余計なんだ旦那はwww
キレられると僕は御決まりの
フリーズが始まってしまうから。。。

スマヌ負担をかけてって
脳内に広がって消えたくなってしまう病;
↑まんどくせーなw

そんなこんなで帰宅して
本当はミクシーをアイフォンでも
使える方法を親友の御友達様に
聞いたので始めようと思ったが

ホステルを見てしまって・・・・。w

ホステルってって突っ込まないでw

好きだから仕方がない

しかしエスターが又見たい!
DVDを皆さまに
ばら蒔き作戦を考えてるので
楽しみにね~w←そこいらんとか言わない~w

はぁぁぁ。。。。。ミクシーは明日だな

もう薬決め込んでしまったし
少し小さなあくびも出てきた。。。

よし!寝よう!( ゚∀゚)o彡°
↑寝る気ないだろぉおおおw

皆さま御休みなさい
脳内が少しでも休まりますように

心から・・・・・・。

*余談*

この間の朔ちゃんとの
DATEの時のプリクラ

朔ちゃんがわざわざ加工して
送ってくれたので
UP僕目腫れてる~奥二重~w
朔ちゃんは相変わらず
綺麗な御姉様。。。僕の
憧れの人で大好きな親友。
綺麗に文字加工してくれて

☆有難うございました☆

本当に俺は不細ぜ;ヽ(冫、)ノ アルァ!!

2 件のコメント:

  1. お薬いっぱいだね・・。飲むのが大変だね。
    私、薬飲み忘れるタイプだからそんなにあったら無理かも・・・。
    子供のもよく飲ませ忘れるもんね。
    今、Sちゃんがおたふくかぜになって、薬飲んでるよ。
    顔が変形しててウケる(笑)

    プリクラ、都ちゃんも朔様もきれいだね。
    いつか私ともプリクラ撮ってね。

    返信削除
  2. ●蒼妃ちゃんへ●

    コメントありがっとん☆
    今気付きました;;;
    見ててくれていつも
    見守ってくれる蒼妃ちゃんが
    俺は大好きだ。。。。
    いつも感謝してるよ。。。
    御薬は大変だけど飲む前よりか
    なんだか脳が休まってる感じがするんだ
    だからナマケモノ科だけど頑張って飲んでるw

    おたふく風邪は辛いよね;
    僕は昔おたふく風邪にそっくりな
    病気になったけど死ぬほど痛くって
    熱もかなりでたからS君の辛さが泣

    蒼妃ママに看病を受けてるS君の
    回復力を僕は信じて見守ってるからね☆

    って朔ちゃんは綺麗だが僕は
    ダメダメよぉっぉぉ;;;
    ぶっさいwでも蒼妃ちゃんに
    綺麗言われたからもう少し
    美容も頑張ってみようかとw

    有難う( ;∀;)

    うん!絶対に寄り添いまくって
    プリしようね顔デカイカラ御覚悟を!w

    返信削除