・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年4月21日水曜日

✝IN 精神科✝


皆さまこんばんは少しばかり
元気が無い都はんです;

今日はずっと動きっぱなしで
クッタクタ∑(*´oДo)

外が暖かかったんで買って
履いて無かった靴をおろしました!
なかなかのヒールだったので
御決まりの靴ずれを起こし
めっさバンドエイド使用∑(*`o∀O艸)

もう。。。履くのや~めたw(・д・`*)

やっぱり僕はスニーカーが合ってる!
距離も歩けるしとってもスニーカーが
好きだからもうこの白靴は1回で封印!決定!

そして

本日病院だったのですが
口になかなか先生を前にしてしまうと
出来ないのでノートを提出しまして・・・。

又御薬が増えましたo(T△T=T△T)oジェイゾロフトを朝、夜になりました。

そしてノートを何ページにもわたって読んでくれた
先生の口から●●サンは「解離性障害」も
ありますね・・・・・。

又増えたか。どんだけだよ(((p(≧□≦)q)))

最近リスカをしてしまう事が多く
やらないって頭では決めてても

切ってる時の自分は僕ではない

切った後の後悔ったらない

後悔する自分。

当たり前に
罰として攻め立てる死ねない
情けない自分。

責められた分だけ
愛でてしまう。

時間をかけて治してゆきましょうって
先生が言ったので僕は只言う事を守ろう

又情けない自分を曝け出してしまった

ロムってる人もそろそろ僕から
離れたくなってきた頃かな?

仕方ない事僕は大丈夫止めないから

止めるなんてそんな事出来ない

だから「サヨウナラ」は空MEIL下さい

はぁ。。。なんだかサエナイな

今日は今からでものんびりと過ごしたいと
思いますmixiでも弄るかな。

マイミクが少なくて笑えるw

☆ではでは皆さまも御身体大切に☆

*余談*

こんなナマケモノで馬鹿で
どうしょ~もない僕ですが
離れた大阪からフレ様が
僕の大好きなミスドの
オールドファッション
抹茶ラテ僕の分と自分の分
頑張ったね、って御褒美に
買ってきてくれた・・・・。゚゚(´□`。)°゚。

神すぐる。食べる事は勿論
出来ませんが御心が
嬉しかった( ̄― ̄°涙キラリ☆

Y様ありがとうでした元気でました!

*余談2*

S本当に僕何かできないかな?

こんな僕だけどSに真剣だよ。
なんでも言ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿