・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年4月17日土曜日

✝初めてで絶句✝

皆さまこんばんはです★都はんです

本日はフレ様からPCの機能を存分に
教えてもらって少し脳が働いた1日に
なりましたヽ(〃^・^〃)ノ
家計簿を家計簿帳に書いてるのですが
GOOgleにて出来る家計簿を
教えてもらいました
(女が男に家計簿を教わるw)
彼の脳は素晴らしい!
僕も見習いたいと思い必死に覚えましたが

イマイチ;俺頭悪いからな;

しか~しそんな僕に指導を諦めずしてくれた
彼に大感謝!Sありがっとんでした~♪
♪o(*^・^*)多分脳に入ってるはずだから
安心してくださいな~:*(〃・ω・〃人)*:・

そしてタイトルですが

今日はオムライスにデミグラスをかけた
これが旨い自信作を作っていたわけです!

仕事(家事)がはかどるように
いつものようにDIRをガンガンで
I POdで聴いていたわけです!

よぉぉぉし。+゚(人'v`*)完璧★!!( ; ロ)゚ ゚──ェェェェエエエエエエエ工工!!!
目が飛び出そうだった;

なんか部屋匂うな~????

火を京←京じゃなくって
(変換すると絶対「京」と出てしまうw)

話を戻しますw火を強でかけっぱなしだった;
全く気付かず暫く眺めてしまったw

生まれてこのかた小さいころから
料理をしていたが初めての鍋焦がし
!i;∴-_ゝ-)ッヒィ悲惨だ悲惨すぐる

本当はバターライスにして
デミグラかけるつもりが
もう駄目だ;

結局ケチャップ王道オムライスに
なってしまった;まぁ。。。
不味くはないのだけど(何気中身見せる為卵をずらしたw
そして何気都のM(゚∀゚)w)

僕のデミグラがああああ;;;
Σp(`□´)q
寝れば忘れるか。。。。w

何だか最近やたらやらかすな;
研ぎ澄まされた僕は一体何処に;

ヌボーってしてるしMAILは返さんし
TELには出ないし最低野郎だな(o;´=ω=)oゴメ

明日には返したいなって思ってます

少々家庭内でトラブルが続いたので
バタバタしてしまってました
↑はぃ。。言い訳!mixiのアプリはやってます

こんなヌボーな俺を未だ貴方様は
御付き合いしてくれますか???
Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!

もう。。。。寝ます。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ

*余談*

人生って難しいねw

あ!mixiへこのBloggerネタを
そのままコピるのはやめました

ネタは違いますので気になる方は
マイミクしましょう。。。って

いないかwヽ(;▽;)ノおやすみ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿