・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年4月18日日曜日

✝定年退職祝いIN京都✝


皆さまこんばんは都はんです

先ほど帰宅しました~∩(+`ω´+)∩疲れたw
本日はですね旦那様の御母様の
退職祝いで御食事をしにゆきました!

京都は嘘です;;すみませんwフレ様と急遽手伝ってもらって
御店が決まりました!←有難う
京都の様な感じでとっても落ち着く個室
景色最高でした。。。(京都いきたひ(´・ω・`))
(ってかすみたひ( 。-ω-))

御料理はこんな感じで
とっても綺麗で繊細モノでした!!!
僕は食べるのが凄く時間がかかるので
(特にこーゆー食べ物は。。。。w)
何処から手を付けていいのかさえ
分からずしばしフリーズ(;゚;Д;゚;;)

結局手前にある御イモの茶わん蒸しから

うんめぇぇぇえええええええええヾ(´Д`;●) ォィォィ
逆にひいてしまったよぉw

料理も場所も空間も景色も

全てが完璧!!!!!!

そして画像には載ってませんが順番に
どんどこ料理が運ばれてきて僕は喰い死
しそうになり庭を見たり話をしたりして
ほぼ旦那様へ( ;´)Д(` ) <うそ~ん←旦那www

それで御母様の挨拶と御話を聴いてるうちに
時間はあっとゆーまにすぎてしまい

帰ろうかと思ったら。。。。

御父様が。。。


「お好み焼き食べたい!」


皆ボー然後(*;∴゚_ゝ゚)ェェェェエエエエエエエ工工!!!

僕はニコニコwww←いつも通りw

んで2次回決定!!!!!僕は只ひたすら酒を飲んだw
ピッチャーでビール
レモン酒ロック
ワインも。。。ちゃんぽんしすぎ;

旦那が僕をとめ我に返り自重しましたwww

もう少し呑みたかったな。。。。
旦那呑まないから呑む機会がなす
(;´・ω・)y--誰か誘って~w

皆さっきまでボー然後(*;∴゚_ゝ゚)ェェェェエエエエエエエ工工!!!
言ってたくせにがっつりいってたのが噴いたwww

皆痩せてるのによく食べれるな。。。

逆に僕はなかなか手が出ないΣ(-∀-;)

そんなこんなで御母様の退職祝いをすまし

心もお腹も満たされ

旦那実家前の公園にて
僕は独りでブランコに乗り
w((´ω`))wワオッ!!


気持ちよい夜風に当たってると

皆の声が。。。。。僕を捜してる

僕は知らんぷりで我が道をゆく言わんばかりに
酔いさましにMAXでブランコこいでたら

見つかって爆笑こかれたwww

いい年こいてと旦那に叱られΣ(ω`;)アゥ反省

今日はバタバタな1日になりました

でも、外出るのが少しは楽しいのかな?って
感じる1日でもありました
↑基本的に夜は好きです平気で街頭無し道
ずんずん逝ってしまいますwww

御酒も入ってだらだらな乱文書きたい放題
スミマセン少し楽しかったんです今日w

ではでは今日はこの辺で(´,_¨`)ノシ★

*余談*

御店の名前は控えます
混んでしまうと大変なので;
隠れ家的な感じで異空間で
素晴らしかった京都に本当に
居るみたいでした!!!!
僕は感動した。。。。
こんなところにも気を配ってる女将に!乙因みにコレトイレットペーパーねwwww
感動して思わずパシャリ!
和紙みたいなの。。。ふけるかこんな繊細なものでw

御母様定年退職今まで本当にお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿