・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年4月14日水曜日

✝光景に絶句✝

皆さまこんばんはです★都はんです★

今日は少々元気な感じです*:.。☆..。.(´∀`人)

ま。。。事件は引きこもっててもありましたがw
後ほど書こう←大した事でもないがw

って言いましても今日は完全ヒッキ-
してましたからよかったのかもです
立て続けに両家の親と会ったりして

旦那様とも大喧嘩などもあり少々
お疲れでしたが・・・。

本日はゆっくりできました!

そして話し合いの結果
家庭内別居が
決定しそうですwwww
(寝る時のみです)

寝るタイミングやサイクルが合わないので
旦那様に迷惑がかからないように・・・。

僕は迷惑モノですからwww
人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

そしてヒッキ-の結果脳が(ラ㍑゜∀。)ノ
のんびりしていた為に。。。悲劇がw

↓悲しいwwww結果やらかしてしまった。。。御見事!

・・・(=ェ=`;)シーンしばし固まるw

溜息をつきながら御掃除∑(*`o∀O艸)嫌

本日3回目の御掃除;;;

コレって休めてるのかい???w

そんな滑稽な疲労した僕の顔を

ジーット見つめる娘

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
THE BOG萌我が娘は
かわええなwって親馬鹿でスミマセンw

「大丈夫~ママ~?」Σ!?(*Oωo`●)

「ヂァ~ヂァ~~~~~」(★Д◎)萌狂
↑本当の名前はチャイちゃんですw

゜・* _| ̄|○))深い仲♪((○| ̄|_*・

そんなこんなで疲れたけど癒された
ヒッキ-な1日になりましたw

そしてやはりどうしてもアイフォンが
触れない;;MAILが返せない;

★もう少し待っててくださいね★

ではそろそろナマケモノは動きます!
食事を作るどぉ~今日は唐揚げだ!

がんがるど~(`・ε・´● )ノシ

*余談*

左側の首がヘドバンした後
以上に異常に痛い∵・(`Д´)ノ∵
なんでだぁぁぁぁ。。。。汗謎
寝違えたかな?

一体どんな格好で寝てたのだ僕は・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿