・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年4月10日土曜日

✝心の距離✝

皆さまこんばんは都はんです

本日は念願のmixiをはじめました・・・。
前からやりたかったのですが
(御誘いもありましたし・・・)
その時丁度HP運営とフラモって
マイナー?なコミュやってたので
自重してました川´3`)んー
しかし今回は親友から

mixiで農園等のアプリの魅力を
たっぷり教えていただいたので
参加しました(@´ε`@)喜

僕しかしブロガ-とHPが基本で
アプリばっかやってるかもですが

こちらのブログを見てる方で

mixiやってる方いましたら

マイミク きぼん!!!!!!

農園やりませんか?w

きっかけをくれた朔ちゃん有難うです
(б゜∀゜)ノTHANK!YOU

そしてですねダイエットしようと
してる僕にパン好きな俺に旦那は
これを見せやがったw
喰らいたい・・・・喰らいたい明日・・・苺味を喰らってやる(*`・∩・)q
今は我慢だ!こんな時間じゃまずいw

そしてですね・・・・タイトルですが
僕がこの世界で友1番の方から
距離を置こうかと・・・言われ
悲しみがこみ上げて只今苦しみで
一杯です。。。。

僕が自分を隠し苦しみも全て見せると
言ったのに僕が逃げたから

しっかり向き合わなかったから

BLOGで僕に仁王立ちしてくれる人
とか、どーのこーの言っといて
向き合わなかったのは僕。

僕はどうしても向き合う事が苦手
どこかで自分自身でも向き合う事が
困難。。。そんな中心を見せ苦しみを
話せてた男とか女とか抜きで
話をしてた大切な大切な人を
無くしかけてる

正確には

「半年から1年距離を置こう」

脳内で思っていても
無意味でした。

僕は下手糞だ何もかもが糞

人間関係はやはり僕には難しい

でも。失う事も距離も自分から
置く事だけはしたくないから
自分の気持ちを素直に話した

後は気持ちを聞くのみ。

今は

悲しみ苦しみで一杯

恐怖心も一杯

そして

申し訳なさも一杯

G見てる?僕は
Gがいなければ
生きれないんだよ
そして
君も
生きれないんだよ?

苦しませて
仁王立ち出来なくって
本当に悪かった。

本当にごめんなさいな1日。

今日はもう寝る事にします
明日もmixiもBLOGも
更新頑張ります☆

では(・ω・`*)ノシ

*余談*

ゆりえちゃん御手紙
有難う・・・。

本日届きました
御返事待っててね

僕は真剣です。

大切な人を失いたくない
君の苦しみが少しでも

埋まりますように僕は綴ります

0 件のコメント:

コメントを投稿