・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年4月6日火曜日

✝独りで御初しましたw✝

皆さまこんばんは少々
忙しかった都はんです・・・

今から4日分のBLOGを
書こうと思いますw

今はですね4月6日ですwww

そして僕はまずは2日の事から
綴ってゆきあす!( ´ⅴ`)ノ

この前テンションが上がって
独りでカラオケ♪行くかもって
書きましたが

うん!行ってきましたw何だか落ち着かず1曲目は
た~し~か~「蛍火」だったような☆

( `・∀・´)ノ全然声が出ないし
妙に緊張MAX誰かと居る時よか
MAX緊張で声震えまくってましたw

そして旦那様が合流したいって電話
来たので参加させてやった!!!!
↑内心ホッとしたwwwwジュースとポテトさん達も参加w

・・・・・
・・・・・・・結局
僕が独りでカラってたのは
ものの1時間30位ですかね
DIRを存分に緊張しながら
練習しました←次の日は
最愛の朔乃心様とのDATEを
ひかえてるので!←って全然
練習になって無かったが汗ヾ(゚д゚;)

人生で初めての事だった

感想は妙に緊張したw

一人でも自分を解放出来ない

やっぱり僕が本当の姿を出せるのは

DIR EN GREYのLIVE♪しか
ないって改め感じさせて
もらえる1日になりました☆
( ´,_ゝ`)クックック・・・

アルバム製作中かな・・・

LIVE発表楽しみに待ってます

byハチ公

*余談*

余裕ぶっかまして独カラ
しましたが
やはり僕はチキンでしたw

身体が震えてたw

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

0 件のコメント:

コメントを投稿