・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年4月2日金曜日

✝御一人様でかよw✝

皆さまこんにちは!僕には珍しい
こんにちは~です(´-,_ゝ-`)ノ

昨日はBLOG書く時間が
無くって書けませんでした:
(マイペースですみません)
| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

昨日は僕フレ2人と話をして
少し(いあ・・・大いに!)元気に
なって・・・本当に有難う☆
@パキシルの御陰様で
御友達の誕プレを買い出しに
ゆけました(旦那と)

最近の僕ですw
こんなんm(;∇;)m

デビュー当時の
倉木○い のような・・・。w
(年齢考えろYO~とか無しねw)
(禿げてる~w)
(しっかり分かってるから言いたい事w)

今気付いた大体僕DIR聴いてるから
ヘッドフォンつけてるねwwww
ホント毎回だw(●´C_,`●)ニヤッ

そしてお店ギリギリで行き
誕プレは買えたのですが

4月1日発売だった
「世界樹3」が売り切れだった;

「ま~じ~かぁ~あああああ」
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
売り場でショボ~ンってしてもたw

まぁ・・・のんびりゆきます。

そして手抜き(; ´゚_‥゚`)y─~の
御惣菜を買って少々しょんぼりして
バリバリ ガシガシ←w食べて

☆気分を変える為にリセットの時間☆

リセットとは僕にはシャワーって意味ですw

以前母に頂いたシャンプーを開封してもた
2本で4000円のチャンプ-←なんて
使った事ないし・・・開封にかなり時間が
かかってしまいましたwww
ш(;´0`)шオー 良いか香り~♪

愛用のH&Sも大好きだが
こちらも良いですね☆
しかし勿体ないので友達とのDATEの時に
使う事にしますヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

リセットも完了してDVD←出た~w
「バタフライエフェクト3」観賞
好きですね最初の方で犯人
分かってしまいますがそれも又
深い歪んだモノを感じれて僕は
大好物でした☆

1日バタバタしてしまいましたが

もしかしたら・・・・。


本日・・・・。

独カラ♪行くかもですw

声がイマイチ出ないので
明日の朔ちゃんとの
DATEの時に声が出ないのでは
話にならんwって事で

もしかしたら

行くかも

「今」迷ってます

でも・・・外寒いし
人怖いしな・・・。

もう少し気分が向上したら
パキシル君とジェイゾロフト君の
力で行動的になれそうな

「予感」・・・よっしゃ!「予感」歌うwww

馬鹿みたいに長文BLOGですみませんw
少し元気な証拠って思って
観察してください
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

ではでは今日はこの辺で

人生初の独カラ♪行ったかどうか
明日のBLOGで御報告しますw

*余談*

MAILちょこちょこ返信
してますが返信の返信が
未だ出来てない事多しですが
ゆっくり付き合って下さい
ごめ(´・д・`=´・д・`)んね

0 件のコメント:

コメントを投稿