・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年4月6日火曜日

✝ロックバーぁイベント✝

またまた参上都はんです

こんばんはまだまだ
書きますよ!自分の手帳と
睨めっこしながら
本日までの分を更新しますw

4月3日は

愛する朔乃心様の相方様の
BDイベントって事でこの
僕が御呼ばれしていただけたので
参加しましたw
開始時間は21時頃からなので
僕は朔ちゃんと御DATEする事になり
14時30にアルタ前集合・・・・・

早めに新宿に到着!!!!

で・・・・出・・・・口・・・・・何・・・・・処・・・?

朔ちゃんのナビで無事にアルタ前へ
何年ぶり?ってもう10年近くは余裕で
行ってなかった

嫌ってほど出没し嫌な思い出ばっかな
新宿ですから僕は遠ざけていた場所だった

電車も昔と線が変っているので
サッパリ・・・・(冷や汗)(´;ω;`)ウッ…

涙まで出てきてしまい又ワイパックス参上w

両手がふさがっていてまるでどこか地方から
上京してきたようにしか見えなかったに
違いないwww(´`c_,'`)プッ

そして無事に合流しDIR大会←おきまりw
初めての「歌広」へ安っすΨ(`∀´)Ψケケケ

こりゃテンションもあがりますな~状態でIN!
そしてお腹も互いに空いてたので
此処で御飯を!280円ってなんだYO~!

又々安っす&うまそす((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
うん!真面目に旨かった!食べきれんで
残してしまったが朔ちゃんが
フォローさりげなくしてくれたのが
嬉しかった(^ω^)
こんな汚物が手をつけたモノを・・・涙

そして朔ちゃんの美声を聴き
LIVE行った気分でウハウハな気分で

彼様の御店に到着!!!!!

彼様の色が出てて個性的で素敵で
しばし固まってしまったwww禁酒中ですが・・・・今日位は・・・ねw

あ!この素敵なmenuのデザインを書いた
墨師様に墨の下絵を御頼み中なんです
( ^ω^ )ニコニコ楽しみ
兎に角内装かっこよす!
そして壁にある敏弥氏のサイン入りシャツに
ウットリしましたずっと微笑し続け
キモい奴僕wそして御友達の方々も
集まって御紹介タイム~僕引きつってなかったかな

未だに心配だwwww

無事に和やかに御紹介も済み
和やかに会話が進みとっても
柔らかい気持ちになれました
皆さま良い方々で
今にも涙が零れそうでした

そして彼様にオーナーと僕で
造った御花とpresentし
撮影していただきました!
彼様が美しいので御花が見劣りw

5人で御話をひたすらして
時間も時間なのでドロンしました
(本当は朝まで居たい。いや・・毎日居たい
いや寧ろ住み着きたいwww)

朔ちゃんの御友達夫婦様が方向音痴な
僕を乗り口まで一緒に来てくれて

朔ちゃんにも御夫婦にもいつもの
さようならでは無く又ねの
手汗できったならしい手で
握手をしていただき

もっそい余韻に浸り

現実へwwww

旦那様が駅まで迎えに来てくれて
御土産話に花を咲かせてる途中で

爆睡こいてしまいました

何よりもの御薬になりました

本当に本当にこんな僕に
皆優しくしてくれてありがとうございました!

そして彼様御誕生日オメデトウです
(人´∀`).☆.。.:*・゚

*余談*

よし!常連になるど!w

今回の誕生日プレは
御揃いだけど星座違いの
ドでかマグカップ
アルバム
見劣りしてしまった御花

しょっぼ~恥

2 件のコメント:

  1. 新宿駅、私も迷ったよ!!
    私の場合、思いっきり田舎者だからわかるわけがないっ!!妊娠8ヶ月で40分さまっよったからね・・・。

    朔様の相方様の御店、スッ、素敵過ぎる~!!
    カッコいいね。
    うちの旦那もカッコよすぎて興奮してた。
    Sちゃんが画像見て「骸骨だ~」って喜んでた(笑)

    私もいつか都ちゃんとデートしたいな。。。

    返信削除
  2. ●蒼妃ちゃんへ●

    蒼妃ちゃん米さんきゅう!
    妊娠8カ月で40分彷徨ったって
    ええええええええええ
    次回は僕を呼んでね!
    (一緒に迷いそうだがww)

    朔ちゃんの相方様の御店は
    色があって素敵だったよ!
    S君「骸骨だ~」って萌死してまうやろぉw
    普通怖がるのに流石Sちゃまぁ~w
    僕もそんな息子が欲しいわ
    って僕の息子はきっと最強に人間離れした子に
    なりそうで怖いwww
    蒼妃ちゃん絶対に僕会いに行くから
    待っててね(´;ω;`)ウッ…

    返信削除