・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年3月31日水曜日

。★☆敏弥氏御誕生日☆★。

○:'・。,・★◆★・。,・':○

*:..。o◯☆◯o。..:*
Hдppу
βιγthdду
Xx★x……x☆x……x★xX
今日は敏弥氏←wのお誕生日★

★おめでとうございます★

個人的にこの髪型が
大好きでツボったので
どうしても使いたかったw

敏弥のベースがかっこよすぎて
僕も始めようとしてる感じですw
↑口だけにならんようにしますw

に。。。しても敏弥美形すぐる人
モデルとか出来るんじゃないか?
女の僕でも嫉妬してしまう美しさ!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←きめぇぇぇ

早く敏弥のベースが聴きたいです
楽しみにしてます!
本当に本当に御誕生日オメデトウ
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
素敵な1日を・・・。

*余談*

本日は本当は沢山の
MAILを(御心配)頂いたのですが
どうしても携帯を弄れなかったので
明日御返信をさせていただきます
出足も悪く何もかもがスローな
ナマケモノ科ですが
待っててくださいね

今日頂いたMAILは
堕ちて苦しんでる方
幸せ一杯で惚気内容な方
イイ!!(・∀・A・)イクナイ!!
様々でしたが
僕は今日は今もう3時になりますが
「今」は少しだけ元気です

「明日」ではなく「今日」
御返信します( ー`дー´)キリッ
まっとってね~☆

ではでは・・・。
(短文ですみません・・・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿