・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年3月9日火曜日

皆さまこんばんはです
夕方起きた都はんです;

不規則って怖いね
耳鳴りが酷くって
手もガックガック震えてます;
(そろそろぶっ壊れるなw)
ヽ(ΘοΘ)ノ
旦那様が帰宅前に
カキカキその前には
昨日届いていましたが
気持ちがモヤモヤしてたので
そんな気持ちでは読みたくなかった
「会報」を先ほど読み終わりました★
もう・・・・日本武道館の記憶が
グルグルして興奮気味ですね
そして、ねむねむのコーナーでは
僕の大好きなEVANESENCEの事が
書いてあって一人ニマニマしてしまった
心夜君のスーツケースは泣けた
リアルにウルってしてしまったw
心夜君もi phone使ってる・・・しかも
手放せないとか使っててそう思ってた自分に
これまたニヤニヤ変態面でしたwww

内容は書けませんが京さんの
言ってた事ずっと僕は思ってた
読んだ瞬間自然と身体がひんやりしてきて
震えがきましたね。

今回の「会報」は内容が濃かったな

早く・・・次のTOUR決まらないかな
(でも少しのんびり休んでもらいたい気も・・・)
(って大きな御世話~ヾ(´O`)ノ〃www)

感じたい僕が僕らしくいれる空間であり
何よりも誰よりも大好きなDIR EN GREY・・・。
禁断症状がそろそろ・・・ねw

あ!今日は嬉しい報告があった
大好きな蒼妃様に以前「あまおう苺」を頂いたので
お返しを日曜日送ったら
本日到着したようで
娘様と息子様が大事そうに抱えてる(萌死)THE天使達
素敵な写メが届いた~顔は勿論載せられませんが
アンパンマンの海苔巻作成玩具~♪

こんななりでコレ持ってお会計並ぶの客観的に
痛かったな~w後は御揃いのANNA SUIの
御揃いのハンカチとかチョコレートとか
嬉しかったからなんだかゴチャゴチャ
送ってしまって;presentっていいですよね
その人を思い浮かべながら徘徊して探す
その時間もその人を考えてる
そう思うとなんだかほっこりしてしまいます
だから僕は贈り物も御手紙も大好き(喜*pq′3`)

って僕も子供が欲しいな。

ではでは今日はこの辺で!!!!

(> ̄  ̄<)ダイエットも頑張ってますど~★

明日になったら美女になってないかな・・・www
美は継続しないとね得ることは不可能ですね
(って死ぬまで美とは無縁ですな僕w)

「雪」凄いな・・・奇麗

僕も雪になりたいな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿