・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年3月12日金曜日

✝冷静な頭脳✝

皆さまこんばんはです
本日も正直BLOG休んでしまおうか
迷ってしまいましたがw
書くことにしますw
見てくれてる人がいるのでしょうかww
昨日はやっとこB子ちゃんの
納車がすみました!
御兄さんが御家に届けてくれたので
ガソリン入れに行こうって思ったら;

うおぉぉおおおおおおい
(одО)スピードメータ動いてねぇぇじゃんw

何キロ出てるのか分からないw

そのまま練習がてら23時に
御兄さんの御店にいきました
寒くって死ぬかとおもった
サクッと直してもらって
B子ちゃんを堪能w
70キロはでますねさすが2スト
∑(*O凵0艸*)★+。

帰宅が何だかんだと夜中になってしまったw

で、昨日はBLOG書けんかったのです;

そして本日は
旦那様のバレンタインデーにもらった分のお返し
ホワイトデーを買いに徘徊

6個のお返し痛いぃぃい;

そしてフレに頼まれていたチョコを
捜しに行ったのですが
ホワイトデー仕様に御店がなっていて
目的の商品がない;;;

Σ(★Д◎;)パニック~~~♪

記憶をたどって何処に売ってるかを
冷静に考え旦那と捜した!
これこれこれこれこれこれ!!!!!あった!
これを30箱頼まれてたのでありんすw
ネットでググって1番安いところで
320円だったのですが
298円でGET!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
やったぁぁぁぁああああああ
御店でテンションが上がって
拍手して大騒ぎw(どんだけ御前好きなんだYO状態w)
旦那に落ち着かせてもらって
今日は10箱GET後20箱在庫なかったので
入ったら又買いにゆくど~★
喜んでもらいたい・・・。

今日はバッタンバッタンだったお腹が空いたので
ダイエット中だからヘルシーなカツオのサラダ
うんめぇぇぇwお腹も満たされ明日を素敵に
迎えられそうですw喪服が入る事だけを今は願うのみ

なんだかんだと昨日も今日も
気分はトータル良くはないが
生きれてる事に感謝しよう

明日は上手に生きたい

ではでは今日もお疲れなのでこの辺で
★(*0∪0*ノシ★

*余談*
MAIL全く返せてませんが
気長に僕と御付き合い願います
((;´0л艸)よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿