・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年3月8日月曜日

✝忙しや~忙しや~✝

★皆さまこんばんはです★
少々お疲れの都はんです
(・д・`*)疲

今朝からB子ちゃん御迎え(納車)する為に
早起きをしウキウキしてると
旦那様の携帯に電話が

なんだか嫌な予~感∑(*´oДo)

納車本日は出来ないとの事!!!
納車前御兄さんが整備後試乗した所
走ってるとエンジンが止まりそうになる
症状が出てしまっていて調べたところ
どうやらガソリンタンクの中に水が入っていた模様・・・
急遽納車を遅らせパーツを丸ごと交換になりました

しかし・・・・まだまだ問題があった・・・・

御兄さんが整備をしてる最中に
カウル(外装)を外す時に勢い余って
割ってしまったらしい・・・

いいんだ・・・

いんの・・・

それだけ頑張って

必死に整備してくれたんだもんね(微笑)

今一生懸命にパーツを捜してくれてるし
許そう!!!!w

一体いつになるのだろうか

13日は病院に行かねばならない
止められるスペースがチャリ位の
スペースしかないので
絶対的に13日までには
御出迎えをしないとな・・・

そして今朝旦那様にも問題発生!!
眼病になってしまい
「今にも人を殺める」ような眼をしていて
支度がハイスピードで早回ししてるように
焦って病院に連れてきました

・・・・・

・・・

だって殺められるの
怖かったんだものw

結果原因不明とりあえず
抗生物質入りの点眼薬を何本かと
塗り薬を出され1週間様子見
↑来ないだの愛犬の眼病の時と同じで
お会計で噴いたw(о∀О)w

そしてその目を動画サイトにUPしたら
閲覧数伸びるんじゃない?ってフレの
言葉にも噴いたwww

怖っぇ~Yow
下手な恐怖動画よか
怖っぇ~Yow

ふぅぅぅぅぅぅううううう
ってこの時くらいから既に
お疲れ都はん
一安心して車でランチ~w
JAVAオレンジうんめぇぇぇぇ
ヤヴァイ旨いですねコレ!!!!飲んでみてください
僕は紅茶等はストレートが大好きで
香りのある御茶が大好物です(P*'Д//)q

そしてバタバタと主婦らしい食材やらなんやらを
買い漁ってw
モールへ行く途中車の中で喧嘩?なったりで
クッタクタでしたがw
モール内のペットショップに癒しを求め徘徊(Φ△Φ)ギラギラw

おった~♪何回か癒してもらってるオウムの
なおちゃんw(なおちゃんは非売品)
画像は撮れなかったが
やはりかあいい

ヘドバンするんすよぉぉぉぉw

最強の癒しでした

「おはよう」「だ~れ?」
「なおちゃん」ってしか
御話しませんが
しっかり
「都はん 都はん!!!!!!!」
って言っときましたw
これから・・・・

毎日通って・・・フフフ(キモ)
Σ(◯Д〇)いつかは言わす。w

大切なモッズコートのボタンを
ガジガジされた・・・

フッフッフッ(怪笑)

あげる・・・・w

それだけ可愛いのであった
って今日のBLOGも一体何を
言いたいのかサッパリわからず
無駄に長いw

もう・・・今日は御出迎え出来なかったから
不貞寝してやるw
★読んでくれた皆さまありがとうでした★

明日も雨ですが1日がんばりませう!!!
では(◎□☆)ノシ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿