・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年3月23日火曜日

✝DVD鑑賞✝

皆さまこんばんは只今の時刻心夜←2時30頃

連休は皆さまどうお過ごしになられましたか?
僕は金欠だった為←給料日前~( ̄ε ̄;)ムゥ
旦那と相談してDVD観賞会をしましたw

今回の借りた作品は
◆20世紀少年の最終w
◆エスター
◆SAW6
◆ノウイング

ノウイングはまだ見てないのですが・・・。
僕のチョイスの
SAW6&エスターは見終わりました。
SAW6は7が楽しみですな~って感じでw(完)

僕はエスター見たくって見たくって(*´ρ`*)ハァ/lァ/ヽァ

興奮して撮影してしまいましたwwww
このDVD作品ははのちに買いまするw

サスペンススリラー エスター
孤児院からもらい受けたエスターが里親を
困らせてしまうって御話←真面目に書けw

とっても賢く感受性が豊かなクラシカルな服装を好み
子供扱いをされたり人に合わせる事が苦手な変った少女
深い愛で包まれた家族の中に引き取られ邪悪な少女
エスターに握りつぶされてゆく・・・
それに葛藤する夫婦や子供たちの姿も
見逃せないラスト クライマックスで
明らかになるエスターの正体と怒濤の展開は
御口がパッカーンo(゚υ゚)oー

そうきたか・・・

こんなん・・・

ありですか・・・

冒頭からとんでもないショッキングな
映像で始まりますがそれ以外では
ショッキングは←血生臭い感じ?は
ないので
それ以上に恐ろしい展開が・・・。

ここまで聞いたら借りるか・・・

買うしか・・・

ないですよね・・・?

(。≧з・。)クス♪←イラッw

少し真面目に米してみたのでw
興味がわきましたら是非とも見てもらいたい少し・・・見たくなったでしょ?w

僕は中盤から思いました
このエスターの性格は僕の
もう一人の自分にそっくりだとw

旦那も言っておりましたwww

見終わったら皆さま僕との
御付き合いの仕方や
付き合ってゆくか
考えた方がいいかもですw

ではではまだ見てない
ノウイングをこれから見たいと
思いますw←明日旦那仕事ですが
今日は御菓子を片手に
徹夜で見てしまいますwww

僕は絶対 絶対!
エスター買うもん!←旦那反対w

★連休皆さまお疲れさまでした★

明日から御仕事の皆さまかんがりませう
↑お気楽モノですみまめんw

★おやすみなさいませ★byエスターw

*余談*

マジで面白かった・・・・。

僕ならエスターと友達に

なれる!!!w(ノ*≧∀)ノ⌒★

0 件のコメント:

コメントを投稿