・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年3月21日日曜日

✝独身気分で・・・✝

皆さまこんばんは★都はんです

おっと震えが来てしまってBLOG
休憩23時40分

ただいまです!!!!00時10分
だいぶ手の震えから解放されました

本日はタイトル通り「今」独身気分を
味わってましたwww
旦那様は仕事終わってから
友達と呑みへ
僕は人間嫌いなんで行きませんw
(嘘嘘!男には男の話がある!邪魔はしないw)

御風呂もすまして部屋も旦那がいないと
ピッカピカwな中での一服は最高ですねw
でも少しだけね寂しいかもだ

この時間は僕は元気すぎるので
先ほど頭を乾かしてる時に
下着でwマロボンを聴きながら←マゴッツねw
一人ヘドバンをしてたwさすがにデスボは出来ないが
LIVE発表もないので身体が鈍ってしまって
高速ヘドバンの練習を兼ね我が子が←ワンコ様
不思議そうに首をかしげてるのを見て

は∑(*`o∀O艸)

何やってるんだ下着姿でw
ってなりまして今やっとこさ

我に返りましたw

本当に1人にするとろくな事がないw
(しないw)

でも本当はGAMEしたいフレも
いそうだし

でも手の震えが治まるまでは
プレイに迷惑もかかるし
文字もなかなか遅いので
会話にならんような気がして無駄にTVを付け
音楽を聴いてる

帰宅は朝方かな?

それまで何をしようか

Σ!?(*Oωo`●)

僕に時間を与えれば
ピアッシングかGAMEかDIR聴いてるか
しかないな・・・・w

震えが治まったら少しPS3に顔を出そうかな

こんな時間にMAILも失礼だしね;

外を走りに行ってこようかなwww
無駄に元気だし外凄く暖かいし

でもまだ炬燵をしまえない自分が居ます
寒がりで怖がりで何かあったら炬燵に
隠れるためにw←デカくって入れないなw

残り5時間位

独身気分を堪能しまくってやろう!!!!

ニカッ(*○′∀`艸)*゜

0 件のコメント:

コメントを投稿