・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年3月23日火曜日

✝小さい天使からラブレター✝

皆さまこんばんはです★都はんです

本日は夕方から夜までモヤモヤ
してましたw
理由は(*´・_っ・`)木曜日に
最愛の蒼妃様から息子様&蒼妃様からの
御手紙を送っていただいたのに

・・・・・・・・。

届かない・・・。

夜の20時郵便局のカブの音がw
僕の家に御手紙・・・蒼妃様からだぁぁぁぁ

5日間もかかったってどゆ事だよ;って
思いましたが嬉しさで
帳消し!!!!!

内容は息子のS君が初めて誰かに御手紙を
書いたって・・・それが僕へ
もう・・・嬉しすぎましたね
いとこや兄弟が居ないので
近くに子供の気配がしない我が家に
とっても可愛い文面で・・・・(´_,,>`)鼻血が・・w
一生懸命に考えて書いてくれたんだろうな
小さな御手々で・・・
久しぶりに何だか感動してウルってできました(みやこおねえちゃん
あんぱんありがとう。
こんどあそびにきてね。S君)

萌ポイント1~w
お姉ちゃんって・・・
もう25歳で既婚の僕に・・ウルっ

萌ポイント2~
あんぱんまんの
「まん」忘れてる~

かわええええええええええ(萌死w)
(*´ρ`*)ハァ/lァ/ヽァ

本当にこんなおばちゃんにありがとう
都おばちゃんは嬉しいです

感動してます・・・。

そして
蒼妃ちゃんからの御手紙も心が柔らかくなる
優しい御手紙でした愛用の香水の香りが
眼を閉じると側に居るみたいでよい香りで
安心しました←傍から見たら変態w
・・・・距離が歯痒い・・・でも
僕は絶対に逢いにゆく!もう少し元気に
なれば何だって出来る!(●b`o∀o*)b

・・・・・・・・

ハズ!ヾ(;◎∀◎)ノwww

そして御手紙を読み終わると
21時にはねんねする娘様と息子様
S君から

★おやすみ★のチュ~画像がwwww
未婚だったらな・・・・w
我が独身なら猛アタックしてるのにw
義理のママは蒼妃様でしょぉ~w

虜の嫁&姑なら

無問題でしょぉ~w◇◆゜+*(´∀`圉)◆◇
↑世の中上手くはいかんねw

初めてのS君の御手紙僕はこの身朽ちるまで
大切にしたいと思ってます
って・・・僕ね今までもらってきた
御手紙しっかり捨てずに持ってます

(元彼から以外のねwヽ(。_。;))

ですから残したくない文章は
僕に送る場合御気をつけて~www

今日は御手紙も無事に届いたし
ちゅ~もしてもらったし

本当に良い1日でした。

S君・・・こんな僕に初めをありがとう

僕からもラブレター書くからね
↑元々ひらがな多いし読めるはずw
いや!愛の力で黙読してもらおう

ではでは皆さまも連休明けお疲れさまでした

明日も少しでも笑顔で過ごせますように・・・。

僕から皆さまへ

ちゅううううううぅぅうう~(吐ォエッ)

0 件のコメント:

コメントを投稿