・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年3月26日金曜日

✝消えたかった・・・✝

皆さまこんばんは先ほど帰宅した
都はんです・・・・。

昨日最悪な悪夢にうなされ
目覚めると枕が濡れ目が
凄い事に
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今日は病院の日だったのですが
B子さんの機嫌も悪くって30分格闘して
やっとこさエンジンがかかりました
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
踏んだり蹴ったりで絶対に
したくなかったのに
電話で旦那様に言葉使いを
悪くして話してしまった・・・・。

これまたいけないけど信号無視2回し
10分前に病院に到着

今までは医師にも隠してた
本当の顔を見せると・・・・。

薬が増えたパキシル今まで20を1錠で
すんでたのに倍の40になってしまった
又あの恐ろしい吐き気が襲うのだろうか
後は夢見ごちを良くする為&何度も目が覚めるのを
押さえる為にメイラックス1mgが新入りしました。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

あれだけは嫌だ。苦しい
パキシルの苦しみは
飲まなきゃわからん!(個人差が御座いますが)

今日は消え去りたくなった・・・。

本当に 本当に 本当に

IN JYUKAI~♪(樹海逝き)
が脳内に広がった・・・。
家が山から遠くって良かったw

やっぱり嬉しい気持ちが来ると
堕ちるのは恐ろしく早い。

なんなんだ~_ノフ○ グッタリ

でもね・・・そんな気分のまま
1日を終わらすわけには
いかない!
病院近くに100均がある!
なんでも良い気になったら
買おう!ワイパックス&ドグマチールを
むさぼって少しだけほんの少しだけ
顔色も良くなって元気になった!

何(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)買おう~♪

と、まではいきませんでしたがw
↑こんな感じで買い物が出来ましたw
後は我が家の観葉植物が死にかけなんで
栄養剤に土も買いました
気付けばウロウロ1,2時間は不審者として
彷徨ってたなwΣ(*´∀`*;)
何だかんだ広いと見るもの多しですよね!

今日はゆっくりして

帰宅した旦那様に

「ごめんなさい」( TДT)
しよう・・・。

こんな嫁で本当に申し訳ない

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
は、期待しないがw許してくれるかな。

もう今日は泣き文字ばっかなのでこの辺で
(`;ω;´)ノシBEY BEY!!!!

*余談*

いつもこんなBLOG読んで
MAILくれて皆さま
本当にすみませんです。

又復活したら御返信しますから
許してね(つд・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿