・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年3月30日火曜日

✝ 自 害 ✝

皆さまこんばんはです
BLOGをサボってしまいました
|ω・`)ノ ヤァ
お久しぶりです
28日の事から振り返ろう
じいちゃんの1回忌でしたが
10時20分頃御寺に到着して
御経を聴きました
御京・・・・←w
そして無事に御墓参りも
終わって食事会へ
美味しかったけど量が多すぎて
ワンピースのチャックが
ぶっ飛びそうでしたw_| ̄|○ il||li

そして実家に帰宅

母の兄さんと久しぶりだったので

ゆっくりと
御話が出来ました

僕の悩みを聞いてくれた

聞いてくれる人は

聞いてくれるんだ。

そして夕ご飯お腹も空いてないが
皆で又ご飯するって話しで
ラーメン屋さんへ

何だかこの頃から嫌な予感がしてた

人に逢うのが怖かった

目も声も怖かった

案の定7人で行ったので
席はバラバラで座った
僕は五目ラーメンを食べました
↑(腹へってね~んじゃなかったか?w)
斜め左後ろの男性達の団体が大騒ぎを
していた・・・・。

怖くってひよってしまって

震えが・・・。

「パニック発作」が起きそうになった
ポケットの中を捜す
「ワイパックス」が無い・・・
どうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)しよぉ

僕の身体は限界近く来ていた
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

気付くと立ち上がって団体の方へ
行きそうになっていた
旦那が立ちふさがって僕をとめた
僕の変りに?
(僕は何の為に立ったのかさえ分からない)
旦那様が一喝を入れ団体は静かになった
キマズ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

しかし背中を撫でてもらって僕は保つ事が
出来たラーメンの味が全くしなかったが
事務的に口に運ばれていった

そして又実家に帰ってから事件が

僕は自害しようとした

↑いきなりすみません;

叔父さん夫婦は帰って
親と話をしていた時だった

僕が義理父と話をしていて
始まった

僕は気付くと

「親が怖い」

「人が怖い」

って口から出ていた
今まで苦しくって
苦しくって
誰の事も信用出来ずに
過ごしてきたから
こうして親に本音を言う事は
今まで無かった自害しようとした
内容は個人的な話なので(長いしねw)
此処には書きませんが

「親を見せろ」「家族ってなに?」
「僕はモノだ」「必要無ければ捨てられる」
「全てが親の都合で生きていた」
「僕は人間ではない」
「生まれてきてしまってごめんなさい」
等などを

グワグワする頭の中で発していた

本当に僕自身なのか?いつもだったら
ニッコニコで良い子だったのに

爆発にも似た感情が

13階からこの身を投げ捨てるか
頭をカチ割って首を掻っ切ってしまおう
って事しか脳内に広がらなかった
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

旦那さんが必死に止めて
(全力で←僕は力が異常なのでw)

頭をぶん殴られても何をされても
僕は止まらなかった旦那が泣いてる
「今年中に俺が殺してやるから
「今」は我慢しろ」

僕は瓶で後頭部を何度も殴り
(只今痛くって死にそうですw)
(頭たんこぶだらけwwww)
(;´∀`)…痛いなぁ…

旦那の
「今年中に俺が殺してやるから
「今」は我慢しろ」
って物凄く申し訳なく感じた
意識がほとんど無い状態でしたが
この言葉は焼きつきました。
(`;ω;´)スマヌ。

1時間近く暴れて

その後

母が僕に土下座をした

初めて「本気」で謝る母を見て感じた

僕は何が欲しかったのか
何をしてもらいたかったのか

申し訳なくなってしまった

しかし心にずっと隠し
口に出す事が出来なかった
苦しみを母も義理父に話し

義理父も僕の頭を撫でた

結果的に良かったのかもしれないが

僕の傷は深く暗い人間に子供の頃から
心喰われ続けこの1日で何か変わるなんて
到底思えませんが
少しでも何か変ったような気がします

「言えた事」「見せれた事」は
僕には奇跡で

心を見せる嘆く事は
「理解をしてもらいたい
助けてもらいたい
心を通わせたい」って思うから
僕はただひたすらに拒み逃げていた

そんな事が僕にも出来た。

こうして書いてると又呼吸が苦しくなって
過呼吸からパニックになりそうだが
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
僕は綴りたかった・・・。

重苦しい話を読んでくれて有難うです

ある意味じいちゃんが
「お前を見せろ良いきっかけだから」
って何か念力をくれたように
1回忌に覚醒を遂げましたw

次両親に逢うのが少し怖い

でも、僕の言う心を見せた=理解しあいたいと
願った行動だったので

元気よく又会えると願ってます。

旦那様
ばあちゃん

叔父さん夫婦←居なかったが

ごめんなさい

読者様にも不快を

ごめんなさい

僕はこの手で自害をしようとした自害では無い殺人では無い暴力では無い

少しでも ほんの少しでも

優しく使い何かを優しく掴みたい

僕に こんな 僕に出来るかな

*余談*

生きていて又こうして
BLOGを更新出来て

嬉しく思います(`;ω;´)ホロッ

0 件のコメント:

コメントを投稿