・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年3月26日金曜日

✝摩訶不思議✝

皆さまこんばんはです★都はんです

本日はですね心配性な僕は
土曜日喪服が着れるか
どうしても心配だったので

ワンピースに袖を通した・・・

着心地イマイチw明らかにピッタリで
太ったせいだwパッツンパッツンw
Σ(★Д◎;)後ろのチャックが恐ろしく留めれなかったw
悪戦苦闘してやっとこさワンピが着れた
余裕は無いがサイズUPしたのを
買わんですんで良かった・・・。

しかしおかしな事が・・・
ジャケットは何故か
ブカブカwどんな現象だよwリボンは前回じいちゃんが無くなった時に
葬儀で又パニックを起こして
吹っ飛んだので綺麗に直して
おきました
真っ直ぐになってるよね???

大丈夫だよね?Σ!?(*Oωo`●)
今になって又ソワソワしてきましたw
土曜日は御経を聴くわけですが・・・

笑わす人が役1名いるので要注意ですw
(それは旦那ではないw母親ですw)

本当にどうしょうもない母親なんですw

不謹慎極まりない!しかし
それに乗ってしまう僕も僕だから
席は離れて座ろうと思う・・・。

御京が聴きたいな・・・・・。←でた~w

だって京さんの御京以外はなんだか
入ってこない(真剣には聴くが)

はぁぁぁ・・・本当に心配していた
喪服が入って良かった
これだけ言ってるのには
本当に入る自信が無かったからw
着てた時より8キロも増加してたから

でもこれまた不思議

8キロ落としてないのに
入ったwwwww


摩訶不思議∑(Οд◯;)

まぁ・・・結果的に入ったからもう
安心って事でw
バイクを明日病院ゆくのに使うので
ガソリン入れに00時前入れに行って

リンガー○ットでSET喰ってしまったw

温かいものはバイカーは更に
美味しく感じるものですね!
とってもハッピーで帰り大声で歌って
帰ってきてしまった;;;

迷惑すみまめんでした
Σ(´□`*/)/

近所ではちゃっかりダンマリ決め込んで
車庫入れ・・・。

プチツーリングして身体を中から
温めて御風呂に入って
なんて・・・幸せなんだろうと
今日は感じた僕にはとっても
大きくって重たいくらいの幸せでした

小さい幸せなんてない

全てが大きくって新鮮で大切で

今日はBLOGも更新できましたしね

って楽しみにしてくれてる人が居るか
分からんがHP来客があるかぎりw
僕は更新を頑張ります!

只今の時刻そろそろ2時

最近少なくとも5,6回は目が覚めて
しまうのが気がかりですが
そろそろハルシオンとロヒ突っ込んで
寝たいと思います・・・。
ヾ(´O`)ノ〃ふぁー

なんだか無駄に3枚も画像UPしてるし
調子が良いからかな・・・
それにしても身体がデカイな僕はw

ま・・・見た目判断する奴はほっとこう!

大きなお世話じゃぁぁぁぁぁあああああw

後・・・10キロは痩せるもん。

決めてるんだもん。

やってやる!とりあえず喪服入ったから
明日も何か美味しいもの食べるw

(喪服入ったからって何回言ったでしょうか~)


正解は2,3回?wざっとねw多し。

ではでは皆さまゆっくり安息を

*余談*

明日は病院の日だ途中目が
覚めてしまうの相談しようかな
でも薬が強くなるのも
困るしな・・・悩む・・・。

*余談*

明日は調子が良かったら
一人で御買物をしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿