・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年3月19日金曜日

✝薄っぺらい上辺✝

皆さまこんばんは今日は少し
いや・・・だいぶ安定してる都はんです
(●b`o∀o*)bキィリッ!
でもこんなん書いてても
堕ちてしまう時は物凄いスピードで
落下を味わう事になるんだ(怖)

本日はスカイプでフレと久しぶりに
御話をしましたが2時間をあっとゆーまに
消費し「時間経つのって早いんだな」
って改め感じましたね
「心」の御話をしてましたが
互いに似すぎてて吃驚した((∩゚Д゚)アリエナーイ
よく
心をもっと見せて
とか
楽にしなよ
とか
考えすぎ
とか
全て曝け出しなよ
とか

気持ちは分からなくもないです
しかし
見せて何が残り生まれる?
って僕は思うんです
こうして話してる僕も僕だし
「本当の姿や本音」なんて実際自分自身でも
把握なんか出来るモノって僕は思わないから
他者に本音を見せる事って難しい
出す意味を見いだせない

聞いてその人はどうなる?
不快になるだけ
とか
退屈だ
とか
右から入って左から抜ける
そんな感じでしょう

僕の目の前に仁王立ちして
目を合わせてくれる人間は
少ない(その方々には僕は少なくとも
自分でもわかってない部分を
見せてるような気がします
大迷惑~w(||´ロ`)o)
少なからず確信してる
心をもっと見せて
とか
楽にしなよ
とか
考えすぎ
とか
全て曝け出しなよ
って言う人様には僕は見せない
なーーーーんにも見せない
見せ方が見いだせないですしね
物理的無意味

しかし切る事への難しさ
心喰われても事情があったりして
何かを守るために切れない事もある

それが「薄っぺらい上辺」でも
変な言い方になってしまうけど
↑コレ無くして人生を歩むことは
不可能

する人にはそのままお返しします

人間はいつだって天秤にかけ選択する
守るために犠牲はつきもの
僕は全然大丈夫が口癖

大丈夫なもんか苦しいぜ?だいぶwww

でもそんな中でたった25年
↑いや・・・おばはんとか言わないのw

僕はまだまだ人間と関わって感じてみたい
って未だに思う自分がいます

感じたい・・・怖い・・・生きたい・・・死にたい
又そして感じたいに戻って無限ループを
繰り返し此処までやってきました
これからもそうでしょう皆もそうでしょう

「薄っぺらい上辺」は大嫌い
痛みを知らない感じない無感性な奴は
脳内でぬっころしてw人生を進める

その中で得られた人を大切に大切に
しようと思う・・・・・。その為には自分も少しは
自分を好きにならなきゃねって思う・・・・。


って何を語ってるんだかwww

今日のBLOGもグダングダンでスミマセン
(/ε\){穴は何処~?

こんなに話すって事自体ないのですが

スカイプもそうですがBBSでも
大切な人からコンタクトがあったので
テンションがおかしいのですよwww

体調を気にしてくれてる皆さま
御安心を副作用からはだいぶ解放され
薬を脳が受け入れても
心が拒否してる位で後は
問題無しで夜も寝れてますので
(いけないけど自分で少々調節してねw)

僕は苦手な
自分
人間関係
安眠睡眠
をいつかこの身が終わる
その時までに
感じ嫌な薄っぺら上辺を見極め
「得」てゆこうと思います

僕の前に
僕の眼を見て
仁王立ちできますか?

してくれたら

噛みついてやるw

いあ・・・是非抱きしめさせて

「ありがとう」を言わせてください

*余談*

僕は怖くないから
安心してね
ただのチキンだから

こんなずうたいでも
怖いもんは怖いし
怖がりだから
噛みついたりしない

だから仁王立ちしたら
本気で・・・本気で向き合うよ。

*余談2*

探してた緑のキラっキラっ
シガレットケースがひょっこり
戻ってきたwww使ってない鞄から
今日から又宜しくね
柄にも無い似合わないリボンで
悪かったねム━(`-ω-´)━ッ
lucky13のZIPPOがほすうがどこも
売り切れ・・・大好きな猫ちゃんの柄
見かけた方御一報を宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿