・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年3月17日水曜日

✝果物から愛を✝

皆さまこんばんはです★
今日は少し(今はねw)さえてる
都はんです★(σ3`*)
時間にもよってですが気分が憂鬱になったりする
厄介者ですw

昨日はなんとこの不精野郎の俺様がw
MAILの御返信をしましたw
通算40件位溜まってしまって
瞬きもせずw充血万歳~ヾ(◎_◎)ノHELLO★

不精になった理由は・・・(元々だろ?w)

●手が震える
●精神的にまともに話が聞けない
●手汗が酷い
●携帯が怖かった

これが多かったかな
今は震え&手汗のみですんでますので
少しずつですが返信その返信そしてその返信がw
出来るように頑張ります!(o `▽´ )oィェィ!

僕のMAILは基本的に長文ですが
良かったら御付き合いを願います★

そしてMAIL返信をちょうど
終了して一服し音楽を目を閉じて
聴いていた(やはり京さんの声はイィ!w)
って黄昏てると

ふぅぅううう・・・・(飲み物を捜す)

目が~~~~見えない~

(||3ロ3)o此処ゎど~こ?僕ゎだ~れ?

開けても物凄い痛みで眩しくって
何もかもが眩しい;;;
此処で例のアレっすよぉ!前回HPで御紹介した
HOTアイマスク装着!ぁたかーす(Pq●●*)★+.
暫くすると目は明らかにすわってますがw
(いつもか・・・・目つき悪くてスマンネ泣)

開けられるようになりまして
TV画面が白では無ければ
見れる感じになりました
やはり携帯が嫌いなのかしら?
だってPCだと大丈夫っておかしいですよね?

謎すぐるゞ(>д<)i Phoneから何か
噴射されてるんか?毒★霧YAHOOO!
(笑えなかった本当にw)

そして長々どうでもよい話を
してしまいましたがw

昨日も苺を食べました
今までは御店で不審者ですが手にとって
誰も見てないのを確認して「香」を
楽しんでたのですがw
蒼妃様にあまおうを送っていただいてから
よく買って食べるようになりました
↓一番下にかあいい小さな小さなハートが

僕は苺ちゃんにはモテルみたいw
勝手にそう思い込んで何だか
喰らう事を躊躇ってしまい
ただただ見つめ写メを撮って
(手には触れないで御願 汗w)

散々弄んで・・・w
一個だけパックに戻してしまったw

旦那がきっと食べるな

THE 塩味 苺ちゃんw

本当にこの何かを握った時の
手汗何とかならないかしら・・・・。

困ったもんだ;

誰もこんな手を取ってくれないよね・・。

寂しいわ;デニムでゴシゴシするから
僕の遊んだ後の御別れの時の
「握手」拒まないでねw
↑習慣?癖?なもんで

呑んだ後のラーメン
みたいなもんですw

ヤヴァイそろそろ家事の時間だ
最近塩分が高いと旦那に叱られないように
しっかり手はアルコール除菌してますw

ではでは★本日はこの辺で★
最後まで読んでくれてぁンが㌧+゚(艸∀<*●)

*余談*
本当にこの手汗押さえる 方法はないかな?
顔にこの水分が欲しいわw

*余談2*
本日新しく大好きなMOMO様が
ブロガ~仲間になりました 優しくね・・・★
でなきゃ・・・・・・Щ(▼□▼Щ)覚★醒

よろしくです(●b`o∀o*)b

0 件のコメント:

コメントを投稿