・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年3月15日月曜日

✝フリーズ後大苦痛✝

★皆さまこんばんはです★

色々と一段落してジャスミンに舌鼓をしている
都はんです★(本格的な華ひらくのが飲みたいw)

あ!タイトルですが僕昨日死にそうになってしまいましたw
(又かよぉ~とか言わない~w)
起きて夕飯の買い物をする為に支度して
旦那さんと車で駐車場に着いた

僕・・・頭真っ白になってしまって
何を一体作っていいのか分からなくなってしまって;
(まぁこんな事はよくあるのですがw)

そして険悪ムードwww←でた~w

御見事に心が滅多打ちされ何故か2千円を片手に
車から一人降りて店前で車に乗ってる旦那様を
虚ろ目でガン見←記憶が曖昧なので後で聞いた話w

「周りが皆見てて怖がってて
今にも人を殺しそうだったYO~?」
言われて少々後で凹んだ

自分の中では世界が止まってるような感覚で
只車から降りてきてくれるだろうと
待っていただけ・・・
車から降りてきた旦那様は僕を助手席へ誘導し
またまたここで何故か2千円を僕の手から
奪って旦那様がスーパー内へ

戻ってきた

僕死んでた

店前でフリーズして
車戻ったとたん
人生でランキング上位の痛みの
「頭痛」が;;;
しまいには吐き気まで伴って
「あ!コレ死ぬな!」って思いましたw

そして又々2千円登場ですがwピッタリ
買い物をしてくれていて
僕は帰宅するなりフラフラと
無言で部屋に行き
頭痛薬をODしていた(らしいw)
1時間後目が覚めると
食卓にはすっかりご飯が用意されていた

すげぇぇぇぇぇぇぇ僕必要ないやぁぁぁんw↓
さやえんどうの豚バラ肉巻きを旦那が作った
それ以外は出来あいだが
大したもんだ・・・・
内心僕が居なくっても旦那生きれる!って
思ってしまったwwww
薬の効果か頭痛が死ぬほどのモノには
もうなっていなかった
早速ボヤボヤの頭のまま食した

うんめぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ
*(嬉´Д`嬉)あほじゃん?って位
美味しかったです★

僕は居てもいいのでしょうか?w

昨日のリベンジで今日は家事を
何かに追われるくらいやって
部屋がピッカピカになりました
ある意味死にそうな痛みでしたが
結果家事を本日は完璧に
頑張る事ができました。

おっと此処で
パキシル君とドグマチール君とジェイソロフト君の
時間なのでパクリしました

最近は皆から良い意味でも
悪い意味でも
「何だか変った」って言われます
↑元々変人だけどさらに変人になったのか?僕w

いあ・・・・

皆良い意味でって言ってるから
素直にそこん所は聞いておこう
(圉*`O∪<艸)

どうしてこんな病気になったの?

言えるかそんな事・・・・。

口が裂けたって言えるか・・・。

大切な人の居場所がなくなってしまうから・・・。


って又暴走が始ってしまうので
今日はこの辺にしておこうかしら
本当はね今日はMAILを返そうと 思ったんですが;
昨日の件でリベンジする為に
時間を費やしてしまって返信が旦那が寝なると
皆さまの「安眠&安息」を奪う事になりかねますので
明日こそはMAIL返信のリベンジをしたいと
思ってる所存でございます+:★*(∞`OvO●)ノ*+.ィェッサ~!
もう頭痛薬ODしないもん(医者からのは守ってます!はい)
もう・・・あんな痛みはウンザリだ;←別人になってしまうw
ではでは皆様も気温の変化などで
体調を崩さぬよう お過ごしください★

*余談*
仮病でも・・・使って又何か作ってもらおっとw

0 件のコメント:

コメントを投稿