・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年3月14日日曜日

✝ゴーストライダー✝

皆さまこんばんはです★都はんです★

本日は病院の日でした!!!
病院の駐輪場の関係で
★B子ちゃん出動★

予約時間が15時から15時30分
14時・・・時間も迫ってるのにも
かかわらず咥え煙草で余裕ぶっこきw
そろそろヤヴァイYO~ってなって
焦ってきてΣ!?(*Oωo`●)
急いで急いで急いで×100

何故かバイクを乗った御兄さんに
煽られ∑(Οд◯;)煽られ
信号待ち・・・・。
横付けされた~;;怖いよぉ~

でもね

本当に

怖いのは

彼の発言

「ガソリン引きずってる」

ブィイイイイイィィィィン
兄(´_ゝ`)フッBEY×2

僕(*´oДo)????

ヴォオオオオィィィオィ(勿論デス声w)
(#▼口▼)o
ありえんです;
ガソリンフル満タンだったはずが;
∑(゚□゚;)!!ェェエェェ-
半分になってる;そしてキャブレター見ると

ダダ漏れ~ジョンジョン~♪
↑(特に何かの歌ではないw)
子供がひっついてオ○ッコでも
してるんですか~??位のジョンジョコっぷり

内心大パニックで(ワイパックスをパクリw)
心を落ち着かせ旦那にTEL・・・。
旦那の友達(僕の友でもあるが)の
車屋さんに助けを求め
そこまで危ないがバイク屋に向かうのを
距離計算したら近かった
無事着くと友がドライバー片手に
クイックイッっとキャブレターのボルトを
締めてくれて特に破損無し無事に解★決!!!!

バイク屋の御兄さんに少々の怒りがw
「バッチリ!」言うたやぁぁんw
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ
まぁ工具を積んでなかった僕も悪いが・・・。
いくら原チャでも工具を積もうと心に本日決めた

危うくゴーストライダーになる所でしたw

映画ではカコイイがリアルに僕がなっては
さまにならない!!!wwww

そして大幅に時間に遅れたあえて
階段を使ってこれでも急いで来ました
オーラ全開でw無事診察終了!
御薬が1ツ増えましたそれ以外では変化無し
本当に・・・本当に・・・
B子・・・頼むぜ!!!これ以上病ませんでくれw
(耳がピアッシングしたてで痛かったので
旦那のを拝借僕のにもDIRのステッカー&DEADLY
貼ってある(`∀´×)何故か「どや!」顔w)

ってこんなにちょこちょこ情報載せてたら
ばれそうだな僕ってw
うん!埼玉で見つけても声掛けんでね~♪
吃驚してフリーズしちゃうかニヤニヤ変態顔で
御話になりませんからw

DIRENGREYのLIVE会場で御会いしましょう。w

只今の時刻夜中3時30分
何だか寝れないな(薬は飲んでない)
変なアドレナリンが出てる
(= ̄∀ ̄)…そして選曲はCageですw

「傷を深めてゆこ~をぅ~♪
嫉妬深い君はいつでもぉぅ冷血ぅな~のぉ
幼い~頃の~虐待がぁ~ねぇ~今でもぉ
忘れずにいたい何故まぁまぁは居ないのぉ
教えて~よぉぉぉぉうおっ~♪」←リアルに
京さんの声聴きながら書いたwwww

って寝れるかヴォケェェェ!!!!!

今日は頓服薬を飲みすぎてお腹一杯w
ご飯は旦那様からのお疲れ様cake

さっき食べたのにウマソス!!!w
(一個しか・・・食べてないもんw)(本当ですw)

僕は正真正銘の「ダイエッター」ですから!!!!

朔乃心様からお誘いを受けた4月の彼の御店
ロックバーのイベント参加までには頑張るど~
(ってまずは喪服だったなw)←それすら危ういw

歳を重ねる度に思う

新陳代謝が堕ちてると・・・・。乙

もう・・・ハルシオンで逝ってきます。

今日は長々なBLOGになってしまった読んでくれた
皆さまお疲れ様です!|| ToT)ノ〃
★ありがとう・・・そして御休みなさい★

*余談*
あ~ぁ・・激しさとこの胸の中で絡みついた灼熱の闇
きちまった・・・どう寝ろと?w

0 件のコメント:

コメントを投稿