・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年3月6日土曜日

✝御手紙✝

皆様こんにちはです!都はんです
昨日は寝れなくって今日は有効に
嫌でも1日を使ってます★
HPのphotoを無駄に14枚もUPしたりw
誰も見ないのにあんなくだらない物w
そしてやっと抗鬱剤が身体に馴染んで
御友達に御手紙が書けました(P*'Д//)q
↓此れはある日の画像
僕は御手紙を書くのが趣味です
此の画像はそうだ・・・実家に帰った時のだ
家に寄る前に一服がてら手紙を書いた時のです
(って手紙写ってね~w)
実家に帰る時はおじいちゃんへ
薔薇を必ず持ってゆくんです
僕は薔薇よりかかすみそうに目がいってしまうw
本日書いた手紙は御家で書いたのですがこれまた
いつ出せるか・・・僕は何にでも出足が悪い
行動力がなかなか出ないので困ったもんです

話は変わりますがいよいよ明日は
B子ちゃんの納車の日!!!!
天気は雨っぽいですが
★プチツーリングが出来る★
⊂('ω'〟)つヮーィヮーイ!

その為には今晩は安眠するど~★
(寝*pq′3`))。o〇
なかなか未だに安眠は出来ませんが
何とか御薬を飲めば落ちれるように
なってきたので
少しづつ規則正しく生活出来るようになる事が
「今」1番の目標ですがんがるど~★

って朝も昼もまだ喰らってなかった汗

でもそろそろおじいちゃんの
一周忌・・・喪服が入る気がしないw
着た時より6キロ増量してしまってた
怖くって体重計から逃げてましたが
昨日旦那様に無理やり乗せられ
現実を見せていただきましたwww
本当に上下が激しい身体ですw
もう・・・いい年だしそろそろ安定しないとって
思ってます(*u_u*)ムムムゥ

よぉぉぉぉぉし!
今日から一周忌までの
28日までにはマイナス7キロ!
↑何故か1キロ多めにw

今日は前向きな僕!!
この調子で明日を迎えるど~(●ъu∀0)ъ。☆゚

堕ちそうになったらこのBLOGを読みなおそうw

ではではこれからBBSとMAIL返信をしよぉ!
皆様良い1日をお過ごしくださいね★

☆゜+(幸´3'*○)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿