・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年3月5日金曜日

✝たまには主婦らしく・・・ねw✝

皆様こんばんは都はんです!
本日はとっても大好きなリップを
ご紹介いたします!!!!
(特に聞きたくないw)ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

まあまあ聞いてくださいw
コレコレ!!
(汚い唇画像付きで御目汚しスマソです;)
↑ヽ(・・ヽ)。.:*☆無駄に長持ちして
心地よいメンタームw
「メンソレー○ムのMOISCUBE LIP」って
書いてあって四角いヴィジュアルです!
下唇がかなり腫れてしまってて
舌ピのバーベルの下の(←の多しw)
ボールが邪魔して
下唇を舐めるのが不可能なため
乾燥してしまって;しかしこの子は万能で
爽快にうるおしてくれてる゜+.(幸´Д`v)゜+

ここで聞かれた事を一部ご紹介w
ラブレットとセンターリップどちらが
痛いですか?
僕は(あくまで個人的な意見)
断然にセンターの方が痛いw
↑って今腫れてるからなんですがw
ピアッシング自体も多少硬く痛かった気が
だから「今」リップが痛いので
左耳一気に4子開けましたが開けたことを
忘れてる位無痛に感じるw☆゜+(幸´3'*○)
軟骨は痛いって思う方多く居るでしょうが
上軟骨は痛くないね僕は・・・・
ロブ(耳たぶ)の方が痛いわw

って又ピアスの話ばっかしてしまってるので
ここいらで主婦らしい記事を書こう!
本日は餃子を喰らいました★
時間があるときは生地も作るのですが
今日は生地は買ってしまったw
中身を詰めるだけなので楽ちんだ

(なかなか主婦してるでしょ?)

(旨そうでしょ?・・・・)

(量は突っ込まないでねw)

(だって・・・旦那さんこれ一皿半は
食べてしまうのだもの・・・・)

ってブツブツ話してしまった汗
僕も時間はかかるが←すこぶる食べるのに
時間がかかってしまう人間ですw
ナマケモノの食事みたいと人に言われますwが
た~んと食べました(p嬉o′皿`o)元気が出るんだな

手作り餃子って・・・。

★明日は何を作ろうかしら★

少しは主婦っぽいBLOGになったかなw

統一感0なBLOGなんですよぉ僕の記事
でもこうして見てくれてる貴方様がいるから
僕は書き綴ります
いつも見てくれて
(生きてることを確認してくれて)
本当に(bd´∀`)+゚◇ぁりが㌧です!

副作用はほとんど感じない感じになってるので
心配してくれていた皆様ご心配をおかけしました
(p・Д`o@[涙]q
又いつもの僕に復活するど~!!!

よし!ハルシオン2にロヒプノールぶち込んだ
寝るど~(*∪ω∪*)ォヤスミ☆彡では皆様又明日★

★くだらないBLOG更新がんがります!(―_―)ノシ★

*追記*
3月4日は大好きな
蒼妃様の御誕生日でした
(*0∀0*/)/おめでとうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿