・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年3月4日木曜日

✝耳の日の決意w✝

皆様こんばんはです★少々副作用から
楽になってきた都はんです★
(o゚艸゚o)ムフフ
そして本日は3月3日のひな祭りでしたね

我が家ではちらし寿司を作りました
最初から作ったのでかなーり時間が
かかってしまいました;;
∑(*´oДo)何時間台所居たんだろうかw

おいしく頂きました!!!!!
━(●ゝω・´)b!ウマぁーぁ


そして本日は耳の日でもあったんで
「よし!今日こそは・・・!!!!(*○′∀`艸)*」
ピアッシングしよぉぉぉ!ってなりまして
★まずは準備です★
まずはアンテナへリックス3本おったてました
何回か失敗して変な所からニードルが
飛び出てしまって;
最終的に奇麗にまっすぐいった~★
失敗ししすぎで少々痛かったw
久々の伊丹にアドレナリンが溢れて手が
ガクガク瞳孔開きっぱなしw
Σ(∥◯Д〇)アブナイヨォォw

そして完成!
◆アンテナへリックス3本
◆ロブ1(ついでに?w

そして更にw

◆センターリップ?
◆センターラブレット?
も追加!画像では曲がって見えますが
ばっちりでした★
上手く行ったがどうにも
開けた場所&内径が長すぎて
喋るのも食べるのも困難ですw

そしてもんそい痛い
ラブレット開けた時より
何倍も何倍も×100000痛い;
バンバンに腫れてるw

あい変わらす僕は生きにくいw本来主婦な僕は
ちらし寿司をUPせねばならなければ
いかんっぽいですが。。。w
本日は耳の日なんで
許してねwΣ(´Д`;)
日曜日はBー子さん納車で
ヘルメットかぶらないとならないのが
「今一番の恐怖」w
∑( ̄Д ̄;)グゥゥゥグガァ

本日は耳の日本当はさようならした
友達のお誕生日だった
彼女は僕なんか忘れてるだろうが
僕はなんだか心が痛んだ;
ヾ(ヾ≧Д≦)イタイヨォ;;

でも。。。自分で決めた事だ!
出会いがあれば別れもある。

きっと仲間たちに祝福されてるに
違いない今更僕が何を思っても
心に響かなければ意味が無い

(又話が脱線してるw)

とりあえず耳の日に
「「5子」」ちゃんを出産出来て
育児に専念します!

何人かの方々に
MAILが遅れて申し訳ないと
MAILしましたが
復活が思ったより早そうなので
嫌でもMAIL送りますねw

ではでは出産疲れしたので
今日はこの辺で!!!

出産祝い待ってるねぇぇぇぇwww

★皆様おやすみなさい★
(笑′∀`q)゙☆彡⌒♪乙

0 件のコメント:

コメントを投稿