・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年3月1日月曜日

✝思考回路破壊✝

皆様こんばんは★都はんです★

今日もすみません←何故か謝るw
調子が悪いですね;精神的には快調!
正しくは・・・・w吐き気意外何も考えられない状態!
「パキシル20mg」のせいだ;1カ月位は我慢するとの事ですが
(ググった結果ね)僕に耐えられるのだろうか;

胃薬にもなる
「ドグマチール50mg」を入れて
なんとか起き上がってられる状態

そしてこれが無いと今は耐えられないw↓僕はピンクか黄緑しか
食べないですね
今日はこれしか口にできません;

今から布団に入って
枕元にこの子を常備して
少し旦那様が帰宅するまで
休もうと思います;
(*´・_っ・`)!!!

今日もダメダメちゃんだ
フラッシュバックがないだけ
幸せか!!!!

薬も慣れたらかなり
楽になるのんね?
今は我慢の時だ(●b`o∀o*)bやったる!
前向き前向きだろぉぉ?

(艸`o∀O{できるさ♪+。゚

・・・・・・・・

ってやせ我慢に今日はなるので
少し寝て復活してきあす★

明日も雨か・・・・。

BBSもMAILも少しづつの
返信&更新になりますが
「今」は待っててください

少しでもよくなったら・・・。
嫌でも
連絡入れますから
御覚悟をwww
~(o `▽´ )oΨニカッ

ではでは★今日はこの辺で

*追記*
3月1日は大好きな
朔乃心様の御誕生日でした
(*0∀0*/)/おめでとうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿