・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年3月1日月曜日

✝B子ちゃん御買い上げ✝


皆様こんばんは★吐き気と戦い中の都はんです

ひゃぁぁぁぁあああo(”>_<)っ
「パキシル20mg」
キッツイ 眩暈がする吐き気だよ;

(одО)ウエェップゥ

でも気持ちが安定するから 我慢だ!!!!
昨日僕の愛しのカブ吉君が 誘拐されましたが・・・
(思い出すだけで涙がw)
本日ですね・・・・ 買ってしまいました
50CCにこだわってる僕を 呼ぶものがw
ジョーカー
ごめんね・・デカイカラ90ccでのるなら いいけど50ccで乗るには・・・
モンキー
ごめんね・・いじり倒したくなるから無理 破産してしまう・・w
リトルカブ
ごめんね・・売却済みだった
ジョルノ
ごめんね・・僕を呼んでないねw
ジョルカブ
無かったw∑(*`o∀O艸)
そして1人僕を見つめる子が!目が合った
★(ノΦ△Φ)ノビー子ビー子だw赤白のツートン+スポーツラインが入ってる限定色の2スト
美女!!!!!d(●*O∀O☆)bいいじゃない
美女で癒し系でなんてったてエコ♪

御買い上げしてしまった♪
でかい買い物でしたが

目が合ってしまったらナンパし合意の上で・・・ねw

でもミッションに慣れてる僕は少しそれが
寂しい・・・・万が一カブ吉君が戻っても
呼びかけてる方々からカブやリトルカブが手に入っても
全員大事にするどー♪

本当は今日はバイク屋に遊びに行っただけだったのにw

こんなんなるなんて・・・∑(Οд◯;)吃驚
旦那も唖然の吃驚w

よし!今度はビー子をいじくりたおすどw
DIRのステッカーをこの子に貼るwギャップに乾杯
今日はたっかい買い物したけど
日曜日には納車・・・・

待ちきれない∑(*`o∀O艸)

窃盗団!!!!!こいや!!!!!
(怒*`OдO*)o㌦ァ!!
不眠症の俺を舐めるなw
夜通し監視してやる
そしてライトやカメラしかけて
今度こそビー子は守る!


って・・・・分かってるよ?突っ込み
入れなくっても・・・ビーノが窃盗されることは
無いって事w

ではでは・・・・。

今日は良い日だったな~
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿