・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年2月28日日曜日

✝誘拐・・誘拐だよ✝

皆様こんばんは。
27日朝に早めに精神科をすまし
実家に顔を出そうと思って
支度し玄関を出る

気付かなかった

旦那様が何だかフリーズしてる

「無い・・・・無いよ」

「やられたーーーー怒」

僕は呼吸が荒くなってしまって
身体が冷たくなってしまった

僕の愛するバイクの
「カブ吉が・・・いない」
可愛い我が子が「誘拐」された

昨日僕は寝ないで起きていたのに
そして敏感な犬も2子もいるのに

物音には敏感なのに・・・
全くの静寂だった
雨音しか聞こえてなかった

なぜ?なぜ?
ウロウロ     ソワソワ
  ヘ∧ ∧ヘ
 ((゚□゚*三*ー□ー))
  し し三J J
   (_∧_Y_∧_)


カバーごと盗難;;;

過呼吸になり始めたので即座にワイパックスを
パクリとして・・・・落ち着くわけないだろ~w
しかしパニック発作はまぬがれました。

しかし怒りが;
凸(▼д▼#)

少しずつ集めて取り付けてってまだまだ未完成だが可愛いカブ吉くん↓
見かけた方・・・・御一報をwwwwはぁぁぁぁぁあああああああ
割り切ることができない絶対に取れない場所でカバーしてたのに
(`皿´怒)割り切れるかヴオケェ!!!!!!!!
俺のカブ吉を返せすぐに返せば鼻骨折だけで許してやるよ!


・・・・・はぁ・・・なぁぁぁんて嘆いたって状況は変わらないね;
きっと明日にはバラバラになってタイ辺りに行ってるんだろうな

+д+ノ)ノばばーい

そのまま電車に乗って精神科へ
状況説明してwワイパックスが効果があることを告げ
寝る前の御薬が1つ変りパキシルが10mgから20mgに
なった位で変化なし

そして寝てなかったので少しふらつく身体で
実家へご飯食べたりして大好きなヴィレッジバンガードにも行けたし

しかし

パキシルが苦しい吐き気が物凄い;
匂いを感じるとウウェップΣ(∥◯Д〇)なる;
1週間は我慢してみよう!!!!

そして地元まで送ってもらい旦那と警察へ
「出頭ですか???」言わんばかりの目で見るのは
やめておくれw
外見判断上等!!!!!

「リトルカヴゥゥガァァァ泣|| ToT)ノ〃」wwww

用紙に涙目で書き書き
↑警察も見つからない~オーラ出しまlクリクリw

カブ吉君来世で又会おうね
凄く愛してたよ(ノ_・。)

はぁぁぁとった人僕の所へ出頭してきて~w
10万で買い取るからw

はぁぁぁぁもう最近嫌な事が続くな。

でも神は居ないから神頼みなんかしない。

ほんとうに。。。。返して(泣o'∩`*)

ぬうぅぅすんだバイクで走りだす~♪
行く先も分からぬまま~♪
初めてこの曲に怒りがw

0 件のコメント:

コメントを投稿