・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年2月27日土曜日

✝皮一枚でくっ付いてる✝

しょっぱなからスミマセン
苦しいです僕は皮1枚でかろうじて
つながってくっついている感じ;
どんどんどんどん
自分で自分の首を絞めてる感じ。
恐怖感がもの凄くある
食べてる姿、寝てる姿、笑ってる自分
何もかもが見られるのが怖い。

どう

生きよう

まだ

生きたい。

こんなサエナイ自分でも
受け入れてくれる人がいて
その人達にも心を閉ざそうとしてる

どうしよう本当の僕はどこにいるのか
現実を目を見開いてまばたきをする暇さえ与えず
自分自身対応させ認知させてるのに
すればするだけ歪んでゆく

恐怖心が凄い

どこか誰も知らない所へ逃げたい
向き合う事が怖い
自分とも向き合えない僕は他人と向き合うなんて
御笑い話だよ。

ってもう暗い話はこの辺までにしときますかw
何だかんだと書きましたが御目汚しして
スミマセンでしたΣ(★Д◎;)

★楽天家だから大丈夫です★
何日かすれば又向き合えると思うから

それでですね・・・最近旨いジュース発見した
これこれ↓うんめぇwww
御風呂上りに食欲がないのでこれで栄養を摂取してるw
甘いのにさっぱりしてるしわけわからない味w
柑橘系が(酸味が大嫌い)苦手なのですが
酸味が無くってうんまいです★
発見したら物は試しで飲んでみてくださいね★

サエナイ サエナイ サエナイ

今日はこのまま起きていて精神科又行ってくる
本当は水曜日に行く予定がトラブって
行けんかったから
絶対に今日こそはいくど!!!
3回目の受診だ癒し系の医者に
癒されに行ってこようw
はぁぁぁぁぁ。。。。。
薬が合わないのかもしれない・・・・

妙に不安定になったりね

リアルに

「大丈夫」って何回言ってるんだ僕は
そろそろ飽きてきたなw

0 件のコメント:

コメントを投稿