・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年12月18日火曜日

✝輪郭 歌詞✝

皆様こんばんは都はんです

引っ越しの準備でBLOG更新なかなか出来ないでいました;;

今日は「輪郭」販売日ですね★

早速K氏様が歌詞を送ってくれました☆

「輪郭」
輪郭を伝う
夢や愛を無色に変えながら
契る約束が終わりを告げる
焼けた野原には虚ろを摘む
透けた白い肌、その燐火に捧げる

夢から
夢から夢へガラスの道へ
夢から涙さえ消え去って
夢から
夢から覚めたこの世界では
思い出さえ夢となり・・・
羽博く時、写し
心音が指し示す
嘘を奏でる
写実家の様に
限りなく現実を描き出す
「傍に居て欲しい」
笑顔に変えて
MINERVA
無作為に振り撒いた願いはただ
誰の為でもなく弱さを映し出す
此処に居るこの俺は
今何を歌う?
「願う事さえ許されない」
鬼さんこちら手の鳴る方へ
鬼を捕まえ私と変わ・・・

カッコいいですね★

本日旦那様が帰宅早かったら
モールのHMVに取りに行きます

今から楽しみ☆間に合えばいいな・・・

旦那様は間に合わないと思うと言ってましたが
希望を捨てずに待っております。

DIRENGREY最高!!!

これからもずっと虜でいます

0 件のコメント:

コメントを投稿