・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年12月3日月曜日

✝頭を悩ます・・・✝


皆様こんばんは★なんだか久しぶりなBLOGなきがします。

今、頭を悩ましています。。。

犬1匹しか飼ってはいけないのわかってたけど
衝撃的な出会いをし2匹になり4年がたちました

大家にばれて・・・・

違約金の代わりに敷金放棄に12月に15万用意家賃値上げしろと言われた

こんな年末間際に・・・・


分かってはいたが2匹飼ったうちも悪い

が、しかし納得がいかない。

今は昨日2匹目の子を旦那の実家に預けた・・・

一緒に居れない寂しさ・・・・

温もりが欲しい。

旦那様が出した答えは

今の家を出て

旦那の実家に最低3か月お世話になって

お金を貯めて引っ越しする事

僕・・・愛想笑いが激しいからきっと疲れるんだろうな

仕事しようにも未だ出来ないし

義理母と義理父と旦那の弟と5人暮らし・・・


正直自信がないのが本音;;


電話もスカイプもゲームもMAILもできないと思う

BLOG更新もなかなかできなくなる

貯金は今のアパートの修繕費になくなるからお金がないよ・・・

貯金って大事だね100万あれば何とかなるんだけど


してこなかった自分たちが悪いから

実家でひそひそとお世話になろう。


今はワンコ1匹でお互い離れ離れで様子がおかしい

ウンチしなかったり・・・


可哀想な思いをさせてしまってる・・・


ごめんなさい。


今は8割捨ててる思い出の品もどんどん捨ててなんだか虚しい

でも仕方がない。


これから服も靴も雑貨もどんどん捨ててゆく

そしてコンテナー借りて

実家には洋服と靴と布団のみ

旦那が独身の頃の部屋6畳に2人狭いけど我慢


今は我慢の時。


出てくのが2月前になりそうです


嬉しくない引っ越し汗

義理母とは仲良しだから良いんだけど

気を遣いまくるから先行きが不安で一杯です


今、踏ん張って頑張って新しいおうちに住めるように

上手くやってゆきます!!!

クリスマスはケーキだけは食べようねって言ってます

豪華にはできないけど片づけで追われてますから仕方ない

病気も悪化するか逆に良くなるか・・・不安定


今は色々努力する時期だと思って頑張ります

応援してください!!!!

宜しくお願いします


新しい生活に慣れます様に。。。

実家には朝顔が未だ咲いてます・・・綺麗

0 件のコメント:

コメントを投稿