・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年1月20日木曜日

✝ あ い ま い ✝





今曖昧の中で生きてます

精神疾患があるのはもう皆様ご存知かと
思いますが
精神障害手帳の申請を出し後は交付のみに
なってますが・・・・
(ばあちゃんありがっとん)

曖昧・・・

別居してから次の日に喧嘩またしてしまって

「離婚」するってなったんですが

旦那さんが大風邪引いてしまったのでお話が
全くできていない状態です。

原因は僕の性格態度が全て悪いんです

上手に奏でる事ができない口


旦那様のご両親には「離婚」を告げそのままだし

もうダメダメです・・・・。

久しぶりのBLOGだったのは何を書いていいのかさえ

奏でる頭がなかったから。

そんな僕に救世主が

僕の大好きな笹かまぼこを送ってくれるって・・・

楽しみっ^^

まだまだ色々傷心してることも多しですが

ここに述べることはやめます

真っ暗なBLOGもつまらないもんね
(元々つまらんがw)

ダーキーな僕ですが息をすれば部屋が寒さから白くなる

生きてることを実感する

些細な事でも今は曖昧の中でも嬉しい

あの日に「死」んでなくってよかった。

今の僕は階級と手帳待ちで生きねばならない

少しでも旦那様に迷惑が掛からないように頑張るのみ

この

あいまい

どうなるのかは

旦那様の風邪が治れば目の前がはっきりしてくると思います

寂しいし怖いけど進むしかない

少しづつでも僕は歩いてるから後ろを見るのは見飽きたから

あいまいをはっきりさせたい


そうすれば僕は又歩けるから・・・・。

曖昧は甘い甘ったるい胸やけがする位甘ったるい

(画像は僕の最近のご飯wってかスープも飲み干すくらいの大好きなカップ麺)




うまし・・・・。



京さん・・・強制的に視聴しyてしまったよ・・・ロータス・・・汗

2 件のコメント:

  1. Σ(゜Д゜;)聴いたのLOUTAS....ずるいな~~~

    返信削除
  2. Doing meaningless shit over and over!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!"@&&$)(::/--.)6954/;2123334666

    返信削除