・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年1月16日日曜日

✝御帰還✝


11日僕は家を飛び出した

逝った先は新宿の某ビル

其の新宿のビルから飛び降りをし

この世界からおさらばしようとしてしまった

選択したのが「出てゆく」「死」しか脳味噌に詰まってなかったから・・・

僕は高い処から顔をだしワイパックス5シートを一気に喰らって

頭が少し柔らんで今にも飛び出しそうになっていた

弟と話をしてるといつの間にか警察に取り囲まれていた

「死」ぬことができないただの豚が泣きちらし

警察署にゆき色々聞かれた写真も撮られた

記憶が曖昧で僕は実家へ

旦那様と別居することになりました・・・

そして着信拒否され続け僕は発作の嵐で実家の13階から

飛び降りたいと思っていた

笑って平気な面してただけでどうにも心が泣き震えていた


そして


昨日やっと電話が通じ話ができた

嘔吐し発作の嵐の後だったため涙がこみ上げてしまって

声にならなかった

そして


今日

話し合って

又離婚しないでやってゆくことになりました

旦那様の寛大な心で僕は居場所を又見つけ帰ることができました


旦那様のご両親にも頭を下げ久々に我が家に帰ってきました


ご心配を・・・・ご迷惑を・・・すみませんでした

もう・・・「死」ぬなんて言わないから。

誓うから。


ありがとう。

1 件のコメント: