・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年2月23日火曜日

✝HEAVY RAIN 心の軋むとき✝

皆様こんばんはです★都はんです★

今日は調子が悪い(;一_一)
なんだか健忘が酷くって
昨日の記憶が曖昧;

酒が嫌い 憎い 恨み
普通に飲みますがw
好きで大嫌い・・・・。 

(って酒が原因ではないのだがw)

寝れないのが辛くって薬を多めに
(良いとされてる限界まで)
飲んだんですよ;

それでもピリピリ感がしてて

その後銘釘状態になってしまい
記憶が曖昧に;「28時間」
効くモノなんで厄介な事に
今だ不愉快だwww

って話しすぎましたが・・・タイトルの
「HEAVY RAIN 心の軋むとき」
PS3ソフトなんですが。。。。
只今これにハマってますね!!!↓何が良いかって一概には言えないのですが
「心が軋むとき」を味わえますw←意味不明w
じっとりとしてる。。。僕の大嫌いな雨
ジャンルはサイコ・サスペンス・アドベンチャー
人の本能 本質に問いかける
プレイヤーは度々選択をさせられるその
選択によってエンディングが何個も用意されてるらしい
そしてゲームオーバーって概念が取っ払われ
かなり新しいな。。。ってプレイしてて思いました!
そ!れ!に!
グラフィックが凄いwホクロやシミまで見えるw
このBLOG見て少しでも
興味が出ましたら
ま!ず!はwようつべへ(*^。^*)ノ
多分吃驚するはず★
僕は吃驚してもう・・・心軋ませどっぷりですw
今から又雨降るあの世界へGO!

★ではでは今日はこの辺で★

余談1

MAIL返信したらerrorして返ってきた
即返信・・・ありがとう。w

余談2

↓新しい紙(説明書)の匂いは好きだな・・・(癒)

0 件のコメント:

コメントを投稿