・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年2月24日水曜日

✝サエナイ自分✝

皆様こんばんはですサエナイ都はんです;
(いつもさえてないかw)(じゃ・・更にって事でw)

うむうううううう何だか色々な事に頭を悩まし
心身ともにヤヴァイ!!!!!

重度睡眠障害な僕ですが御薬のおかげで
寝入りはそこまで辛くはないのですが
寝てしまうと「悪夢」「夢か現実か分からない」
結構辛いのですねwこれがww

例えば夢の中でmailもらってて(かなりリアルな)
起きてmail又見ようとしようと思っても
ない;どこにもない;;
そもそもリアルにそんなんもらってなかった
とかね;∑(Οд◯;)どこどこどこどこ???
夢で預かったものがリアルには預かってないわけだから
無いのに部屋中フラフラ探してしまったりw
現実と夢が本当に把握するまでに時間がかかる;
体調もあまりよろしくないし;
愛用サイトから買ったニードル&バーベル&コーンが泣いてる。。。。。(泣ρ∩V。)oO+゚:*。
12mmには出来たが
ピアッシング意欲がどうにもわかない
ゆるりで良いかなとも思うが
バーベルが僕を見つめるから
今週にはTRY!( Θ´ェ`Θ)するどー!!!!

はぁぁぁぁあああああ;サエナイ
ご飯も食べたくない

休むにも罪悪感がでる

(;´・з・)=З頑張れ自分!!!

来週にはHP更新も頑張ってするから

今だけはサエナイ自分でいさせてもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿