・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2014年10月10日金曜日

✝少しずつだけど・・・✝

こんばんは都はんです★
久しぶりのBLOGになります!
突然ですが旦那ちゃんと付き合って
10年になりました☆
二枚目
そうそう。。。。。僕
凄く凄く悲しい出来事で
発狂しそうになって頭を抱えて泣いて
大変でしたが


復活!!!!
(/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!

もう泣かないし前を向けてる。

サヨウナラ。

ずっと夜空を見ていました
なんだか心が洗われる感じが。

洗礼されましたね★

何日か前に親友から「月食」だねって言われて

ちょうど僕も空と月を見ていました

神秘的でしたとても
とても素敵でした。

僕少し変わった変われた。
そんな自分を大事にしてゆきたいと思います。
性格は相変わらず悪いですがw

はぁ~早くバイク来ないかな~
凄く楽しみ今週末ジムに旦那ちゃんと
行ってきます旦那ちゃんはマシン
僕はプールご飯はプロテインダイエット!!!
旦那ちゃんは37歳になったので身体を
鍛えたいみたいですw

頑張る!!!!!
ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

行動あるのみ!凄く今動きたいので★
最近のプリクラをハリハリ!ラボラボですw
僕のデブ具合がヤバいw

あ!そうだ僕心が未だ強化されていないのか

ある作品に出会って始まって終わるまでずっと

泣いていました・・・・

何の意識もなく自然に涙がずっと終わるまで頬をつたっていました(´ω`。)

その作品は

「西の魔女が死んだ」

です。

前から知ってはいたんですが見る機会がなかった為
見てなくって旦那ちゃんが借りてきて見たらもう・・・

世界観に引き込まれて綺麗で何もかもが素敵で

気になった方は観てみてください!

好き嫌いはあると思うのですが

僕には最高な作品でした。


後は大好きな愛してる山田氏の

「鴨川ホルモー」

うん!最高(●´ω`●)ゞテレ

面白かった~♪素直に面白かった!

三回くらいは観ましたねw

これもぜひ観てみてください♪


なんだか腰が痛んできたんでこの辺でw

なんだか乱文だなwま。いいか

最近寒かったり暑かったり激しいので

風邪等気をつけてきてくださいね♪

でわ(*´エ`*)ノ☆

最近のお気に入りを最後にご紹介!w←まだ終わらねーのかよw

石鹸お茶の!最近DHC好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ肌に合ってる

後はこのシャンプー☆高いのですが香りが最高寝る時幸せ
ハーバルエッセンス薔薇のかほりwノンシリコンです★
髪の毛サラッサラ!!!!!
 

うん。寝るw

0 件のコメント:

コメントを投稿