・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2014年8月31日日曜日

✝デート御デート✝

こんこんです★本日の都はんです★www

こんばんはぴかぴか(新しい)みやこはんです!

30日は浦和で御デートしてきましたぴかぴか(新しい)
お相手は親友のいずみんハート

まずは私行きつけの
横浜家系の醤油豚骨
「トリトン」へexclamation ×2

いずみんも行きたいと言っていたので
一緒に行きましたハート

その前にですよ~…!
人混みで無事に落ち合えるか心配でした



一人の女の子にオーラを感じました!


いや…かなりのオーラを感じました!

い ず み ん exclamation ×2だった即ナンパしましたw

凄く可愛くて癒し系でも芯を感じるなって
思った女性でした。

私が陰
彼女は陽
な感じで妙に惹かれましたハート

さらに好きになりましたねハート
さりげなくお誕生日プレゼントも
くれましたハート

鏡にハンドタオルMの刺繍カード
いただきましたハート感動してしどろもどろwww

ありがとう*\(^o^)/*いずみんぴかぴか(新しい)

そして予定していた
思い出のマーニー観ました!

ジュースも僕の方がデカいwwww

半分寝てしまいました(^^;;
世界観音楽にやられカクカク寝てましたw

横を見ると彼女が泣いている…

私も背筋を伸ばし真剣にみました。

あっ、そうだったんだ…!

ってビックリしました。

気になる方は劇場へほっとした顔ぴかぴか(新しい)

本当に癒された一日でした
時間はあっとゆーまで

離れるのが嫌でずっと振り返りまくりで

バスに乗り帰宅!

シャワー浴びて爆睡あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本当に素敵な一日だった目がハートハートハートハートハート

ありがとういずみんハート
又遊ぼうね★

そして読んでくれた皆様ありがとハート

0 件のコメント:

コメントを投稿