・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2014年2月13日木曜日

✝色々な出来事✝


こんにちは☆都です★お久しぶりです★

なかなかBLOG更新できませんでした

色々ありました汗

まずはインフルエンザになってしまって
死亡してましたね。。。

苦しいのなんのって汗

今はもう完治しましたが咳が少々出ますね汗

タバコのせいだと思うのですが・・・

皆様はインフルかからないで過ごせてますか??

元気でしょうか(*^。^*)

僕はやっとこさ這い上がりましたフォトにも載せたのですが

スターのフレアかなりお気に入りです★

インダストリアルも開けましたし!

右耳も
左耳も

完成形になりました☆
ショートパンツは高かったのですが買ってしまいましたw

20代今年で最後なので履いてみようかと!

十代の頃ははけてましたがここまで太ってる自分でも

とりあえず挑戦しようかと!

勿論生足では履きませんがwwww

そしてメイク!やっと自分の理想形の垂れ目っぽい感じに

なりました☆暫くこのメイクでゆきます★

最近ハマってる氷結ですw元々甘いお酒苦手なんですが

これはイチゴの香料がいい感じwww

誰か~ジンライムロックもってきて~w

なんだか最近飲みに行きたいしお出かけしたいし

病気がかなり治ってます★

出会って別れもありましたが・・・

立ち直れそうです!!!!

メンタルもうよくなってきてるので働きに出ようか迷ってます!

やはり貯金もしたいし旦那さんのお金ばかりを頼るのは厭なので・・・・

軽く自立?wしたいですw

そうそう!そうだったDIRENGREYの新曲良いですね★

最高な出来だとおもいます★

かっこいい★

耳に心地よいよくそれで寝落ちしてます良い子守唄ですw

三月の武道館が楽しみです★

未だ咳が出るので安静にしときます★

色々あったんですがここには書きません胸の中にしまっておきます・・・

皆様に幸あれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿