・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年11月19日火曜日

✝お久しぶりなBLOG✝

こんにちは☆お久しぶりです★



なんだかPCを立ち上げるのが

億劫で・・・汗

なかなか書けずにいました汗

こないだは旦那様からデコ石鹸をいただいて嬉しかったな♪

大したものではないけれど朝方フリマに旦那さんは行って

僕の事を忘れてなかったって気持ちが嬉しかった★

旦那ちゃんは鞄を買ってきたみたいで喜んでました☆

似合ってたし♪PCも入る鞄でカーキ色でお洒落な鞄でした★

ツーリングに行くのに重宝しそうな品でした★

12月1日又行くみたいですw

お友達と☆いいなぁ・・・僕も渋谷のピアッシングスタジオに顔出したい

間宮氏に会いたいな♪愛読もしてるし☆

カッコいいおじ様ですw

あ!画像はアルゴンキンのネックレス☆

マイミクでリア友の僕の双子の姉から鞄と一緒に頂いた大切なネックレス

こないだつけてみましたが可愛い←自分で言うw

一生大切にします★

皆様お気づきでしょうか・・・・白を僕が着るなんてw

あり得ない出来事ですが・・・着てみるとなかなかいいwwwww

色々試してみるのも楽しいですね★

後は僕が化粧をする一部を収納してみましたよく使うものだけ収納!

迷わなくなったのですんなり化粧ができます楽ちん☆

旦那ちゃんがチョイスしてくれました!ナイス!

化粧がこれでかなり時短になりました☆

メンタルは少々お薬が増えましたが何とか元気に

家事も出来ています★

普通の主婦さん位の家事はできるようになりました♪

僕の起きてからの行動・・・

起床→洗顔 歯磨き→洗濯回す→掃除機→
拭き掃除→食器洗い→植物の手入れ→埃取り
→洗濯干す→薬を飲む→ラインw

そんな感じで一日のサイクルができてきました☆

義母も吃驚してました!☆

嬉しい★

このままメンタル保てたら良いな♪

この前は号泣しましたが・・・


もう忘れよう・・・・。姉に助けてもらってます

旦那ちゃんも協力してくれてるので助かってます

癒しのシチュー作ってくれたり

色々あるけどみんなに助けてもらってます★


ありがとう★皆様☆

今日も都は元気です!

0 件のコメント:

コメントを投稿