・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年7月23日火曜日

✝!僕の意志!✝

皆様こんこんです★

洗濯も干して家事終わったので久々の
BLOG更新になります★

前回妊娠騒動がありましたが
自発的に生理が来ました!

2回目の自発的な生理でした

気分も悪くって屍になってました;;

そんな時は蒼さんダルさんとラインしてます♪

ライン楽しい♪

トークしたりテキチャしたり☆最高だ

そして夏風邪をひいてしまって今ようやっと楽になってきました♪

15年吸ってたタバコをやめてます!

頂いた禁煙セラピーを読みつつ。。。

旦那はベランダで吸ってきて口の匂いが凄い;;

私もあんなに匂ってたのか・・・って感じでびっくりしました

家計にも助かってると言われて凄く嬉しいです少しでもこんな私でも貢献できてる

12日間吸ってませんあり得ない事です!かなりのヘビースモーカー
でしたから一日2箱近く吸ってたので・・・汗

気管支炎になり吸えなくなってこのままやめてみようと思いやめました!

少し体が軽いのとご飯の味がはっきり分かる☆

今回は意志が強いので頑張ってゆこうと思います

少々謎でイライラした出来事がありましたが吸わないで舌うちで我慢しましたw

滅多に怒らないのですが舌打ちしてしまいました汗

でも言い訳でタバコ吸うの厭だったので・・・

旦那は1ミリ買ってこようか?って言ってましたが

いあおいあいあいあいいあいあいあいあいあいああ

セブンスターじゃなきゃ意味がない。

だったら吸わない方がマシです。

前に進めてる自分がいます。

壊れたくないもう・・・・

強い意志をもって頑張ってゆこうと思います


喫煙だった自分にサヨウナラ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿