・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年9月29日土曜日

✝2泊3日お泊り✝




皆様こんばんは★都はんです★

だいぶ薬に慣れてきて調子がいいです★

水曜日から実家に2泊3日行ってきました☆

水曜日は母と家でまったりケーキ食べながら
(母が買ってきてくれた)
トークしてました!
苦手な電車に乗って行ったのでへとへとでしたが
何とかもちましたw

近所では有名な美味しいケーキ屋さんの
人気のモンブラン☆

美味しかったな・・・

そして木曜日は美容室にいってカット
してきました
母は縮毛かけて長い髪を10センチ切って

僕はウルフカットにしてきました!


THEホストって感じですw

役1年ぶりだったので美容師さんに笑われてしまいましたw

ボサボサだったからねw

サッパリした☆これでLIVEも心置きなく楽しめる☆

そして帰宅の金曜日はばあちゃんと母と僕の3人で

僕の家のそばのモールにゆきました☆

送るついでに寄りました


洋服を買ってもらいました・・・

28歳にもなって母親に洋服を買ってもらうなんて情けない;;;


でも嬉しかったし大切に着ようと思います★

そして20時頃家に送ってってもらいました


あっとゆーまでしたね(=^・^=)ノ

2泊3日中に旦那がやらかしました・・・・

それは今度のBLOGで書こう・・・


相談もなしに勝手にやらかしたのです。(怒)


まあ・・・僕は僕で楽しめたからいいけど(ー_ー)!!

ではでは明日は旦那の日曜出勤僕も同行します


はぁ・・早起きだ;;がんばるど~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿